人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

モーゼからのメッセージ①

今日もアツ――イ、一日となっています058.gif

みなさん、こんにちはー。 Pureです004.gif

今からおおよそ3300年前、モーゼさまはこのような暑いなかを

安息の地を目指して、イスラエルの民を率いて旅をされていたのだな―と

ふと思いました。

では、モーゼ様のスピリチュアルメッセージをご紹介といきますかー 038.gif

2005年にレムリア・ルネッサンスのアマーリエさんが降ろされたものの一部です。

では、どうぞ…。









まず、天界の波動に通じることです。

この天界のバイブレーションを思い出し、これに通じることです。

そうすると自然にあなた方の神の子としての、自らの内側にある神性が開き

あなた方が蓄えた智恵が、無尽蔵に出てくるのです。

あなた方の心の鍵を開ける、箱を開ける鍵

パーニャパラミタ(智恵の宝庫)といいますが

それが我々の言葉、波動であるということです。

あさましいことを考えていて、パーニャパラミタ(般若波羅蜜多)は開かないのです。

この現世、自分だけよかれという思いを持って、あなた方の過去世の叡智

神の子の叡智というものは開かないのです。

あなた方がもし本当に、感応し通じることができたならば

自らの内側にある誇り高い神の子としての智恵を

叡智を引き出すことができるでしょう。

それをもって、具体的にこの3次元(地球物質世界)で仕事をするのです。

そうしていけば、あなた方は数々の学びをし、智恵も湧いてくるのです。

そして、それと通じた波動であれば、わたくしたちの世界とも通じておりますので

どんどんインスピレーションが与えられるのです。

そうやって、神の使徒と呼ばれている光の使徒たちは

霊言を受け、預言を受け、そして仕事をしてきたのです。

キリスト教の使徒と呼ばれている者たちも、皆そういう仕事をしてきているのです。

預言者だけではありませんよ。

この地上を改革していくうえで、具体的なことなどで行き詰まったとき

我々の世界と通じる波動を持つことです。

あさましいような思いを持っていると、そのような思いに通じた者が

その鍵穴に入ってくるのです。

そして、その世界の者たちの指導を受けることになるのです。




Pureです。

モーゼさまは、地球霊界最上層の高級霊のひとりです。

そして、近年GLA、高橋信次さんの指導霊をされていたようです。

また、地獄担当の最高責任者として、マイナスエネルギーの浄化、縮小のため

自ら陣頭指揮され、奮闘されているようです。

愛と正義、モーゼ様どうもありがとうございました。

モーゼからのメッセージ①_c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2010-05-08 16:02 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)
<< サリエルからのメッセージ① ジャンヌ・ダルクからのメッセージ① >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧