人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

木花開耶媛命からのメッセージ(7)

わたくしは日本神道の女性界、女神界というところに所属しております
木花開耶媛命と申します。
わたくしは、ブッダ様があのようなことになられるとき
ある通信をもって、その道先案内をした者でございます。
皆さま方はお読みになった方もおられるかもしれませんが
わたくしたちにしてみれば、必死の
地上におられる方々への救済措置としての通信であったかと思います。

あれを始めたときは、まだ完全にだめになってしまうという
そこまで絶望的な感じではなく
少しは希望を持って始めたものだったのです。
警告を与えることによって、皆に気づいてもらうことによって
もう一度、道が修正できたらと、わずかばかりの希望を持っておりました。
でも月日が経ち、通信を送っていけばいくほど、状態は悪くなり
残念ながら、第二の計画の終了ということが天上界で判断されるまで
それはどの時間はございませんでした。

そしてそちらの通信から、第三の計画が立ち上げられるということを
ミカエル大天使よりうかがい、そしてそちらのほうに天上界一丸となって
協力体制を組むということを
エル・ランティ様のほうから我々のほうに告げられたとき
わたくしも、その役目、使命を終え
そしてレムリアのほうに、この方(アマーリエ)のところへ
通信の送り先を変えたのです。

そして、この方がどこまでできるか、どこまで耐え得るか
女性の身として、同じ仲間として、非常に心配し、危惧しておりました。
でも始めてより、もうかれこれ十年以上になるのですけれど
ここまで来たということ、ほんとうに神仏のご加護とともに
地上に集われる皆さま方のお力の賜物として
この第三の計画がここまで花開いたということを
わたくしはほんとうに天上界から感謝し
あなた方を祝福したいと思っております。

新たな展開のときが来ました。
今度はあなた方のお力をもって、この地上に神の愛の光を広げていく
そのようなときが来たのだということ。
わたくしたちは天上界から、一斉に通信をまた始めたいと思うのです。

日本神道というところは、今まで
この最後の計画というのが日本の地より起こり
九次元の方、エル・カンタラー(仏陀)様を通して
最後の地球の総まとめの法が説かれる
光の灯台として輝いていくのであると、そのようにいわれ
わたくしたち日本神道の者たちは、その命を謹んでお受けし
神の国として、大和の地を、和の心をもって治め
人々を指導して参ったのでございます。

その中におきまして、至らぬこともあったかもしれませんが
しかし和の心というのは、最終的に世界を統合していく
世界のさまざまな教えをひとつの神の胸の中に戻していく。
調和させて、本来の道への、道を指し示していく。
そのような道を、調和の道を説いたのが
和の心、大和の地の本来の存在意味でもございました。
それが、日本神道としての最もお伝えしたいことば、心であったと
そのように思います。

この最後、これから、あなた方を、通してやっていくこと
この根本神理というものを世界に出していきながら
大調和の想いで、さまざまなる思想、さまざまなる宗教
さまざまなる民族の習慣の違いを超え
みんながひとつであるということの意識に立ち戻らせ
大調和の道をつなげていくということ。
それで地球をまとめ上げていくということ。
その道を指し示すべく
これから皆さま方に、活躍していただきたいと思います。

女性の法というものの五ヵ条を、今日この方に通信させていただきました。
今日は男性の方もたいへん多いので
女性の法というものだけではわからないかもしれませんけれども
でも、もし皆さま方のお気持ちの中に役立ていただけるのであったのならば
ぜひ役立ていただけたらと思います。
木花開耶媛命からのメッセージ(7)_c0171476_8165676.jpg

レムリアには十ヵ条というものがすでに天上界より与えられております。
それは地球自身のこれからのレムリアの教えとしての
十ヵ条であったかと思います。
わたくしどものほうでは
女性はあまり理屈っぽいことが好きではないのです。
何ヵ条といって、十個もあったらいやになってしまうのです。
ですから、簡単に五つにまとめてみました。
この方は先ほど知ったばかりなので、わかっているかどうかわかりませんが
読ませていただきます。

1、わたくしたち女性は神の愛の受容性という陰の意識のエネルギーである。
2、わたくしたち女性は転生輪廻を繰り返し、
永遠の命の中で学ぶ最も大切なテーマは、
すべての存在を生かし育む母性の愛を学ぶということである。
3、わたくしたちに与えられた、永遠のときは、因果の法、
原因があり結果があるという、その法則で貫かれている。
4、女性は美の使者として、その存在から美を体現すること。
5、女性は陽の意識の男性の方の補助者として、
やさしさと笑顔で愛を表してください。

日向(卑弥呼)様、天照様とお話をし
この五つにしぼらせていただきました。
それについてお話をしていきたいと思っております。

今日すべてについて
わたくしのほうから話をするわけではございませんけれども
今日はわたくしからひとつ思うことを
お話しさせていただきたいと思います。

(2007.4.21 レムリア・ルネッサンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2015-04-14 08:17 | 木花開耶媛命 | Trackback | Comments(0)
<< 木花開耶媛命からのメッセージ(8) 玉依媛命(たまよりひめ)からの... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧