人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

ハロルド(宇宙連合からの使者)からのメッセージ

わたしは宇宙連合より、この地球を無事シフトアップできるか
そのフォローをするために、この地球に遣わされた使命のある者です。
異形のように感じるかも知れないけれども、けっして野蛮なことはしないから
恐れず、心を開いて私の言葉を聞いてください。

この地球規模の大計画がこの日本より、仏陀といわれる方の手により
この後、地球が統合されるということ
そして、シフトアップされていくという
大計画が実行されるその時がきたということで
それを側面からまた応援できることを願い
私も日本に肉体を持つという手段を講じたのです。

あの時点で、仏陀自体の肉の身が迷っていく姿を見たとき
この地球の計画はまたしても失敗に終わるであろうと
私たちはそのように考えていました。
事実、本来の計画であるのなら、そこで終わりを告げるはずだったのです。
ほかの同じような、地球と同じような成長段階にある惑星もありますが
普通はあそこで終わりなのです。

全権主導を握るのは、束ねるのは
その惑星の最高霊域の指導霊というふうに決まっているのですから
あの方に代わる方が出るとは、地球を見回していて考えられなかった。
我々は側面からフォローする、お手伝いをすることは許されていても
我々が中心に立ってやることは禁じられているのです。
けっしてそれをやってはいけないのです。

宇宙の友として友好的な手段を、手を差しのべるということは可能でありますが
そこを地球人類、その惑星の人びと自体が霊的な意味においても
魂の成長、飛躍する意味においても目覚めていくためには
その惑星の人たち自体の手で成し遂げなければならない課題であるからです。

その時点ではもう不可能であると思い、私は肉体を離れました。
しかし、地球における指導霊の方がたは、けっしてあきらめることなく
万が一の計画を用意されておられ
そして、その実行に踏み切られることになりました。
そのことを聞いて、果たしてそんなことがうまくいくのであろうかと
私たちも危ぶみながらも引き続き見守らせていただいていたのです。

他の惑星においても、大指導霊と呼ばれている方がダメになったとき
それ程の霊格の方でなかったとしても
みんなで手をつなぎ合うことにより
乗り切った文明、惑星というのもあるのです。
それによってシフトアップできたという惑星もあるのです。

でもそれは、ひじょうに極めて稀な、稀なケースであって
そのようなことが皆無であるとは申しませんが
ひじょうに確率的には低いということを申し上げておきます。
ただ、今の現状を見ていますと
ひじょうにいい方向に向かっているんだなあと
改めて感心して、あなた方の活動を見守らせていただいております。

我々は地球を外側から見ているけれど
あなた方は自分たちも外側から温かい目で
地球というひとつの惑星を見られているというその認識がないから
自分たちだけでもがいているように思うかも知れないけれど
逆に地球というものを外側から見守る目があるということは
あなた方、地球人の意識をひとつにまとめていく、統合していくのに
視点としては役に立つ意見も出てくるのではないかと思うのです。
そのために我々がメッセージを送っているということもあるのです。

今、民族紛争や、さまざまなテロなどでいがみ合っている
破壊と混乱と分裂の地球の状態を見ていると
その人びとの心をひとつにまとめるというのは
自分たちの中でそのような矛盾を乗り越えて
ひとつにまとまれと言っても難しいかも知れない。

でも、外宇宙から来た者たちの視点というもの、メッセージというもの
そして、肉体を持っている三次元という肉の身以外の
物質界以外の世界からのメッセージというものを聴くことにより
自分たちがどういう位置づけにあり、どういう目的のために
そして、これから地球人はどういう方向に向かっていかなければいけないかと
いうことを学ぶには、今、あなた方がまとめている霊言集と呼ばれているもの
そして、これから宇宙の友、仲間たちからのメッセ-ジというもの
それを世に問うていくということは
ひじょうに意味のあることだと私は思うのです。

ほんとうの意味での知るべき知識を、ほんとうの意味での智慧を
地球人はまだまだ知っていない。
けっしてそれは難解なことではないんだけれども
認識において、まだ意識が浅すぎて判断が伴わない。

宇宙の中における地球の位置づけ
そして、この多次元構造の中における三次元という
今肉の身を持っている地球人というあなたたちが
どのような認識レベルの中でまだ取り残されていて
狭い、狭いところで、低い成長の精神的な発展段階にいるかという
その認識をもっとあなた方はわきまえなくてはいけない。

そのような段階を卒業するためにも
地球人同士の争いや、傷つけ合う分裂、殺戮
そのようなものから卒業していかなくてはいけない。
普通に今まで通りの人類の歴史でいったのならば
ただただ、そのような分裂と統合が繰り返されるだけだと思う。

でも、そのような発展段階ではなくて、もっとひとつの飛躍的な精神向上の
発展するベクトルというもの、それは全く二次元で考えていたのなら
いきなり三次元的な高さというところからポンと答えが出るように
人びとの意識というものを切り換えていかなくてはいけない。

それをすることをよってのみ、人びとの精神的な
霊的な目覚めというものが行われ
自分たちの本来の姿、本来の力、宇宙と直結していかにパワーを引き寄せ
自らの内在した力に目覚め、地球人が一体となって
新たな宇宙文明に通じる地球文明というものを構築していくことができるか。
それをあなた方が学ぶときがくるでしょう。

その視点がない限りは、今の地球人のこのようなレベルの低い
精神的な右往左往する状態を続けていても、いくら時が許されていたとしても
この先に未来はないということ。

それを、今ではいろいろな宇宙人がメッセージを送り
シフトアップとか、次元上昇とか、いろんな言葉を使うのでしょうけれども
要は心の中における自らの宇宙の意識の一部である
神の子としての意識に目覚め
神のエネルギーといかに同調していくことができるか
宇宙のエネルギーと一体化していくことができるか、そこの視点だけなのです。

そこからエネルギーを引くということがわかれば
我々の世界のような霊的な目覚め
成長、進化、発展ということに、地球人もあっという間にくることができる。
その方向のベクトルが、視点がないから
地球人はまだまだ、そのようなレベルの中で学びの場を提供しているのである。

もう少し高い次元に上がろうとしている
そのような惑星は、他にもいくつもあるということ。
でも、地球の周期において
このような時期がきたということは喜ばしいことであり
宇宙の友としては歓迎の気持ちでみな来ている。

だからこそ
一度はダメであったとあきらめかけた計画をここまでつないだのだから
ぜひこれを頑張り続けて、次の世代に、未来の地球をつくるために
あなた方は仕事をしていただきたいと思う。

さっきから言っていることは、あなた方の認識の中では
まだまだ根づいていないかも知れないけれども
今までとは発想のベクトルが違うということ。

それでありながら、あなた方がエル・ランティや仏陀に説かれた法として
地球的な言い方で言うのならば、魂は永遠であり、転生輪廻をしていて
そして人間はみな神の子であると言われている。
ハロルド(宇宙連合からの使者)からのメッセージ_c0171476_74227.jpg

神は外にあるのではなく内にある。
神の子としての自らの魂の中に、永遠の宇宙のエネルギーに通じるものがある。
神は宇宙を貫く愛のエネルギーであり、法則である。

それは宇宙を航海している我々から見たら、ひどく常識的なことであり
あなた方の世界で言うなら小学生でも知っているようなことなのである。
そこに、あなた方地球人が認識に至るまで、それをほんとうの意味で
人生の基本的な価値観として生きることができるか。

それが私の言う、発想の次元が異なるところに
あなた方が至らなくてはいけないという理由なのである。
そのために、その方向に導くために
あなた方レムリアの計画もあるのだということ。

それはけっして宇宙ものの中だけで
それだけが独立して空回りしているのではなくて
今まで学んできた地球系の神理というものに
しっかりと根ざしたところの延長として
我々のこの次元にくるのであるという、一貫性という連鎖の中に
神理というものがちゃんと説かれているのだということを証明するところに
レムリアの意義というのがあるのだと私は思う。
それだけの偉大な法であると思う。

それを一から建て直すのはたいへんなことであり
それをやるために高橋信次、エル・ランティという方が出られ
そして、仏陀という方が出られていたのであるから。

そこで完結できなかったけど、しっかりとした根は下ろしているわけだし
あなた方がしっかりそれを選り分けたのだから
その先にしっかりと、その上に大きく幹を張り
枝を張り、葉をつけ、花をつけてほしいと思う。

神理の大きな太い幹は、しっかりと根づいているのだから
あと、それにさまざまな彩りをつけていただきたい。
そして、天高く、宇宙までも届けと、愛の神理を語ってほしい。
それを伝えてほしい。
そこのところまで至れば
レムリアは大成功であるということを私は請け合おう。

けっしてこれで終わりだというふうな
失敗したというような結論を導く必要はない。
そこさえ出れば、また次の者たちがあなた方の援助をしに
協力をしにやって来るでしょう。

そこの根本を仏陀は塗り替えて、歪めていってしまったから
天上界とのパイプというものをつまらせてしまったから
私はもうダメだと思ったのである。

我々と通じているということ
そして、天上界からのメッセージを受け取れるということ
そのことにほんとうの意味がある。
それがなくてはこの計画は成り立たないということ。
そこができない者が指導者にはなれないということ。

それを仏陀の姿を見て
我々は失敗であるというふうに判断した理由でもあります。
でも、希望をつないでくれたあなた方に心から感謝をしよう。
そして、地球のために心から祝福し、喜びの賛辞を贈りたいと思う。

失敗し、あきらめてしまうのはいとも簡単なこと。
希望をつなげていく努力をすることこそ、真に意味のあることだと私も思う。
だから、あなた方の思いの中で、もしできることがあると思うのなら
この地上の命をかけて、魂のきらめきの、輝く光を輝き渡らせて
人生をこのレムリアにかけてみるほうが
今世の、生きたという目的の達成のためには
いちばん有意義なことであると私は思う。

三次元の肉体など、脱いでしまえばただの抜け殻である。
でも、この三次元に肉体があればこそ仕事もできる。
この三次元の意味は意味として重要なことではあるけれど
いちばん大事なのは私たちの中にある
神性というきらめきに満ちた、光に満ちた、その魂の気高さにある。

その魂が永遠であり、その使命を負っていく限り
あなた方は何も悲しむ必要もないし、悲観することもないのである。
その魂の素晴らしさ、永遠性
そして、三次元の肉体だけがすべてだと思うことからくる
不幸だという悲しみや、間違った不幸の概念から地球人を解放してあげることが
あなた方の使命でもあると私は思う。

先ほど言っていたが、人生やるべきことを終えた魂は、早く肉体を捨てて
永遠の世界に戻って行ったほうが、苦しみは少ないのである。
逆に、長くいて、まわりに迷惑をかけて、反感や恨みを買うくらいならば
やるべきことを終えたものはとっとと帰ったほうがいいのである。

それは魂にこそ本来の価値があると思うからこそ、そういうことも判断できる。
それを冷たいとか思うこと自体が魂の幼さであり、無知さの表れであると
私はそのように思う。

そのような段階から、もう早く抜け出てくるような、そういう地球人であれと
そのために大いなる成長と飛躍の時が今、地球にきたっているということ。
ぜひ、この成長のチャンスに乗って、あなた方の星を、この惑星を
愛と光で輝き渡る素晴らしい学びの場とできるように
心からあなた方の使命と成功を祈って祝福を贈ろう。

(2006.2.2 レムリア・ルネッサンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2015-06-22 16:34 | ハロルド | Trackback | Comments(0)
<< ハロルド(宇宙連合からの使者)... ゼウスからのメッセージ(6) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧