人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

バシャールからのメッセ―ジ

あなた方の地球という世界で今起きていた計画と
私たちの計画が無関係なわけがないのです。
全てその時期に合わせて地球の内側からも
そして外側からもみんなで協力し合って
今回の地球のシフトアップ、霊的な成長というものを助力しよう
みんなでこの地球を素晴らしい状況に持っていこうと思って
我々は来ているわけです。

ですから当然、地球霊界におけるこの救済計画ということを
我々は全て知り尽くしておりました。
その上でのタイミングを計って出てきたから
ちょうどその時期にうまくリンクしているはずなんです。

よろしいですか?
先程ハロルドからも言っていたと思いますけれども
まあハロルドあたりは、あのあたりでもうだめだという判断を
下していたようですけど
私はその後地球で頑張り続けて、やはり多くのチャネラーを通して
私たちは宇宙の神理というのをあきらめず伝え続けてきたわけです。

まあ彼の場合はどっちかというと査察官的なところがありますけれども
私はとにかくやれるところまでやっていこうと思って
世界中に私の言葉を聞き入れてくれるチャネラーというものを探し出して
一生懸命同じ言葉を伝え続けて
あなた方でいう、霊的な文化というものを今つくろうとされていますけれども
その霊的な文化以外に目に見えない我々の、あなた方が感知できないけれども
確かに他の惑星にも、宇宙にも我々のような者たちが生きているということを
目に見える世界だけが全てではないということを
地球人にメッセージするために、私はずっと私は頑張り続けてきた者です。

ただ、その意味におきましても
再度、地球霊界のほうからもこのような計画が立ち上がり
我々とともに手を携えることができる時がきたということを
私はそれこそ、それこそワクワクする思いで待ち焦がれていたのです。

ですから、あなた方のところに来てメッセージするということ
そのことをとても今、光栄に思いますし
やり続けてきてよかったという感動の思いで胸がいっぱいなのです。

私が最後コンタクトするのはあなた方の地球という世界で今起きていた計画と
私たちの計画が無関係なわけがないのです。
全てその時期に合わせて地球の内側からも
そして外側からもみんなで協力し合って
今回の地球のシフトアップ、霊的な成長というものを助力しよう
みんなでこの地球を素晴らしい状況に持っていこうと思って
我々は来ているわけです。

ですから当然、地球霊界におけるこの救済計画ということを
我々は全て知り尽くしておりました。
その上でのタイミングを計って出てきたから
ちょうどその時期にうまくリンクしているはずなんです。

ただ、その意味におきましても
再度、地球霊界のほうからもこのような計画が立ち上がり
我々とともに手を携えることができる時がきたということを
私はそれこそ、それこそワクワクする思いで待ち焦がれていたのです。

ですから、あなた方のところに来てメッセージするということ
そのことをとても今、光栄に思いますし
やり続けてきてよかったという感動の思いで胸がいっぱいなのです。

私が最後コンタクトするのはエル・カンタラーの予定でございました。
そちらのほうで出るつもりでおりましたので
今、エル・カンタラーの代わりに
あなた方のところに私がメッセージするということは
ひじょうに重要な意味があるのです。

そして今まで世界中に出してきた
特に日本に私のチャネラーたちは多いのです。
日本でもひじょうに多くの
そういう公開の場というものを持っているはずなのです。
それは日本というのは霊的な意味においても
我々の言葉を受け入れる意味においても
ひじょうに地球の中心に当たる霊的な磁場
そういうデリケートな場所であるということを
我々がわかった上で、この地球というものを中心に
我々はメッセージを送ってきたということがあるのです。

そのことを思いますと、もう一度最後その計画が立ち上がったということ。
それを我々は感動をもって見ておりますし
最後まであきらめずにやり続けてきてよかったなと思っているのです。

あなた方がしっかりと立たれることです。
地球系の救済は、やはりハロルドも言っていましたけれども
地球の救済は地球人自らの手で行われるべきであります。

それがルールであります。
そのことを思うと、あなた方がまず地球人としてしっかりと立ち上がり
その上で我々ができる助力というものが許されてくるわけなのです。

そうでなければ勝手に外部侵略者が余計な口を挟んだという
そのようなことで地球自体の進化が
地球人自体の次のステップアップにおける
霊的な成長が行われるわけがないのです。

そのことを考えたならば、あなた方がちゃんと存続し
あなた方が地球霊界の意思を代表し
地球人の代表者としてこの計画を押し進めているということ
存続しているということが
どれだけ地球にとって、我々にとっても
希望ある未来を地球にもたらすかという
そのことすらかかっているということ。

その上での我々は、あくまでも助力者であるということ。
そして今まで私かあきらめずに世界中に出してきた
チャネリングしてきたチャネラーたちを通して
これから地球規模で統一した、手と手をつなぎあう
ネットワークづくりというものをしようと思っているのです。

それは我々のような、あなた方から見たら
異形な姿形の違うものからきているメッセージを
すでにもう受け入れている者たちがたくさんいるということ。

そのことを思ったのならば、地球人同士が手をつなぎあうということは
同じ姿形をした地球人同上が姿をつなぎ合っていくということ。
そして自分たちが過去より慣れ親しんだ
地球系の神々の言葉を受け入れていくということは
我々のような者を受け入れた後であるのならば
ひじょうにそれは簡単なことであると思うのです。

すべてが分裂されていた、分断されていたもの、地球の中において
相対的な中において、分断されていたものが、今日統合されるために
この地球の時代という、時というのがあります。
バシャールからのメッセ―ジ_c0171476_8381937.jpg

すべてが統合されていくのです。
統合されて、善悪というところで裁かれ、何がいけないということではなくて
全てが必要であり、すべてが本来の役割、その立場に
あるべき場所に戻っていくことにおける
トータルな意昧での重要性における統合というものを通して
地球というのは完成への道を、ステップを上がっていくのです。

それをやっていく中において、霊的な進歩、成長というのが
地球にも、地球人自身にももたらされるということ。
そのことをあなた方はそういう時代にこれから生きようとしているということ。

バラバラに落とされた膨大な数のパズルを
すべてきっちりと当てはめていったのならば
どれひとつとして捨てるべきピースはなかったということに
あなた方は気づくことでしょう。

地球に古来よりおきてきた宗教というもの
そして歴史の中に問われてきたこと
人の道ということ、そして科学の進歩発展ということ。
そして、その進歩発展の先に見えてきた宇宙人類、宇宙文明
宇宙の人びとの出会いということ。

それはけっして矛盾するものではなくて、古来神話の世界より宇宙人が
この地球に来てあなた方に数々の英知を授けてき
そしてその宇宙人たちもあなた方地球人と同じ神の子であり
大宇宙の本質の愛のエネルギーに同調した、神のエネルギーの一部であり
神の子たちの一部であるということ。

みな神の子たちがその地球を超えて、すべての惑星、銀河を超えて
みんなで手を取り合い、一なる、ひとつなる神の元に戻っていくために
我々は協力し合い、愛し合い、信じ合い
そのトータルな理念の中において統合されていく。

その役割において神性とされていく愛の原理の中において
大宇宙の本質的な意義というものを学びながら、無限に進化し
神の子として、永遠に神につながる階段を上り続けていく
そういう仲間であるという
あなた方も私たちも、そういう仲間であるということを
ひとつの神理として知るべき時期がきているのです。

そのために地球自体の進歩というものを、進化というものを
霊的な成長というものを含め、我々は外部宇宙から来た
あなた方に新たなメッセージというものを
もうすでに我々の世界では常識として知られているようなものを
あなた方に伝えるために
私たちはそのメッセンジャーとして来ているのです。

そのメッセンジャーとして受け入れてくれるのが
こういうチャネラーと呼ばれている
コンタクティーと呼ばれている方がた、古来の宗教であるのならば
シャーマンと呼ばれていた方がたであるのです。

それで先程から聞いているといろいろとおっしゃられているようですけども
基本的には同じ能力であるということなのです。
そして古来よりは、そのような特殊な能力を持った方が
このように話されるのですけれども
この方もレムリアの時にもやっておられまして
私もレムリアの時に、そのとき彼女にコンタクトしているひとりであります。

この方(アマーリエ)は私のことをバシャールと聞いて
「知らない」と言って拒否しているようですけれども
昔からの友人であると彼女に伝えておいてください、皆さんの方から。

私はよく彼女のことを
彼女がいたずらしている姿というのをよく見ていましたし
あの当時から「嫌だ、嫌だ」と言って
やはり我々のメッセージを聞くのも嫌がっていたのも
相変わらず変わらないな
というふうに思ってみんなで笑って聞いておりました。

そのような過去というものがありましたけれども、これから地球自体で
地球がトータルな霊的な成長を遂げていく段階の中で
このような一部のチャネラーだけではなく
現に私の影響を、エネルギーを受けた者たちは
次々とチャネラーとしての自覚に目覚めて
本来普通の方であった方たちがチャネラーとして役割を果たしているのです。

ですから、地球規模的な、こういう霊的な成長が起きてきた時には
一部のチャネラーたち、一部の能力者だけではなく
あなた方のような方がたも
我々の宇宙の波動にエネルギーを合わせていただけるのであるのならば
我々の言葉をその中には聞ける者たち
テレパシーを感受する能力に啓発されて
その能力を取り戻す方がたが出てくるはずなのです。

それを他の方がたも、数々伝えに来ておられるはずなのです。
それはけっして一部の者ではない
地球人たちが忘れてしまった能力であるということなのです。

(2006.2.18 レムリア・ルネッサンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2015-09-09 08:32 | バシャール | Trackback | Comments(0)
<< アマーリエ(日向の指導によるメ... アウグスティヌスからのメッセー... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧