人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

役小角(えんのおづの)からのメッセージ(4)

よいか。
自らの占いの方法を確立しようなどという
そのような小さな思いを持つことはなかれ。
占いというのは、あくまでも判断材料にすぎぬということ。
神の子が、神の子たち同胞を少しでも幸せにできるかどうか。
この神より与えられし、前代未聞のこの神よりのメッセージを地上に開いて
広げいくことができるということ。
その使命を持って最大の使命となす。

そなたがそなたの自分の名前を広げるがために、もし占いなどに関わったら
それこそ裏の、裏としての下に堕ちてしまうということ。
そのようなことをやっている暇はないのだということ。
そこにおいて自らの使命というのを悟っていきなさい。

我はこれからそなたに直に指導していこう。
わからねばいつでも聞きなさい。
そして、本来のそなたの力というのをこれから出すために
この間から現象というものを起こしている。
怖がることはない。
少しずつ、少しずつ自分の力に気づいていきなさい。

この巫女においても今、力が発揮されようとしている。
まだまだここにきて不安定であるけれども
もともと過去世において修行した者である。
そなたも過去世において多くのものを学んでいる。
法力自体というものをひじょうに学んでいるということ。
逆にそれを前半で出すと、法を学ぶということから
自らの超能力に有頂天になり過ぎるから、閉じていたということがある。

でも前半たっぷり、もう法を学んだのであるから、これからは自らの持っている
本来の得意とする法力というものを出して、このレムリアのために
神のためにその力を使って、ご恩に報いていく道を出しなさい。
それこそが我らが持っている、荒神と呼ばれている者たちの真の使命なり。

甘えたことはもう許さん。
我が世界に返って来ることは、甘ったれたことを言う者は許さん。
我らが直々で指導しているということを思うのならば、自らの心に厳しく思い
そなたの人生、最後、命果てる時まで、そなたの使命を果たしなさい。
力を出し切りなさい。
そして、問答無用でこの地上に神の国を具現していきなさい。
そのためにそなたの守護をしよう。

そなたが生まれし時より、我は多くの守護をしてきた。
そなたを導いてきたということを、もう思い出しなさい。
そなたにとって、我こそが本来の師であるということ。
高橋信次師、数々の師というものを通して学んできたであろう。
今生の師というものがあるであろう。
でも、我はそなたの魂の師なり。
それを思い出しなさい。
そうすればそなたの力が出てくるであろう。

みんなここに来て、自分たちの力を出すことをもう要求されている。
新たに来た者たちが、自分の、自らの力というものを出すことにより
神々のお役に立つ時がきているということ。
お役に立ててこそ、過去世までの修行が報いられるというもの。

お役に立てぬ過去世の力など、なんの役に立とうか。
神のお役に立ててこその我らが神の子の使命が果たされるというもの。
修行の甲斐があったというもの。
パーニャパラミタを蓄えてきてよかったと、真に喜び合えるもの。
それなくして、増上慢の中において、自己の名声のためによって
その法力などを使ったならば、それこそ地獄に直下で堕ちるやも知れぬ。
それぐらいの危険の中にいるのが、我らが法力を扱いし者たち。
自らをよく戒めよ。

法力を使う者は、少しでも力を誤ったところにおいて使えば、真下に直行で
真下の地獄界に行くということを思いなさい。
それぐらいの厳しさの中で、ひじょうに怖い、恐ろしい思いの中で
一歩一歩を歩みながら山の上に上がって行くのである。
されど、我らのように
ちゃんとその山の頂上に登って行ける者たちもいるということを
そなたたちの希望の原理として修行してほしい。

これからはこの者を通して、この巫女を通じて
我はそなたのことも指導しよう。
そして、そなたたちにも言いおこう。他の者たちにも言いおこう。
これからはそのような時代が
そのような局面が展開していくときであるということ。
そして、自分が理解できぬものだからといって排斥するような
そのような狭い思いを持ってはならぬ。
そのようなことがあっては
この救世の大事業を果たせぬということをそなたたちは思いなさい。
役小角(えんのおづの)からのメッセージ(4)_c0171476_13404524.jpg

これから多くの者たちが集まって来るであろう。
その者たちの力を最大限に引き立て、信頼し、愛し
そして、みんなでこの力を合わせた救世の大事業を
少しでも展開していくことをそなたたちの目標としていきなさい。

失敗しないということを恐れることよりも
精一杯やって失敗しても神々はけっして怒られぬ。
逆に、精一杯やることなく、ぶつかり合うことなく
最大限の努力をせずに、あきらめてしまうような怖気者、小心な者
そのような者に対しては、神々は評価はなさらぬということ。
それは最初の頃、モーゼ神がそなたたちへの霊言で伝えているはずである。

失敗してもよい。
精一杯やってきなさい。
元々が失敗に、もうほとんど失敗しかかっているこの救世の事業である。
これの、最後の逆転満塁ホームランで成功に導くには
最後、そなたたちの不退転の思いの中での、必死さの思いがなければ
この救世の事業は成功しないのである。

だから、怖気づくことはない。
もうだめならば、だめで失敗するだけなのである。
でも、失敗したくないから、最後の瞬間まで頑張ろうと言っている。
そのような状況であるのならば、この期に及んで何を臆することがある。

どっちみち滅びていくのならば、最後まで努力をして
頑張ってエネルギーの限りを尽くし、情熱を持って散って
滅びていったほうが美しいであろう。
そのぐらいの思いを持って、この救世の事業のために命がけで当たれ。

そのような命がけの思いがある者たちだけが寄り添ったときに
このレムリアの事業は成功するであろう。
それ以外の中に言っているのは、もし隙があるのならば
言い訳をつくるのであるのならば、排他的な思いを思うのならば
魔がもう、すぐそこまで寄って来ている。

そなたたちの弱き心の中に、すでに巣食い始めている。
その思いというのが、その危険がわからずして
その危険をレムリアの中枢に引き込むつもりか。
そのようなことがあるのならば潔く切り捨てよ。

そのような思いで、自らの気持ちを、厳しく、厳しく統御することの中で
この最後の救世の事業を、魔に攬乱されることなく
神の御心のままに、自らの神性を光らせて
力を出して我らとともにこの成功を導く計画の中に生きようではないか。
そのようなことを思い、今日我はそなたたちにあいさつに参った。

(2005.9.24 レムリア・ルネッサンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2015-11-26 13:40 | 役小角(えんのおづの) | Trackback | Comments(0)
<< 高橋信次からのメッセージ(3) ゼウスからのメッセージ(9) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧