地球を愛の星へ

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

小学生の頃、あなたの夢はなんですか?
と聞かれてみんな職業を答えていたのが不思議だった。 
だから夢と言われてもサービスする人になりたいとしか
答えることができなかった。 
しかし今は答えることができるのです。 
私の夢は、[地球を愛の星]とすることです。
これは天上界の神々の夢と同様であり悲願でもあるのです。

更にもーっと先の夢として「星」になりたいのです。    Pure.
    
c0171476_1957564.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-27 19:56 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

宇宙の根源

愛なくしてこの宇宙は存在が許されず
愛なくして我々人間も存在しないのです。
愛は大宇宙の根源であり、創造の発端であります。

その愛の神に似せて造られた私達は何を為していくものなのでしょう
それは愛を表現していき更なる愛を探し求めていく・・
その研究成果をもって神のもとへ戻っていく

そんな旅路なのかもしれません。   Pure.

c0171476_2045479.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-26 20:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

夢物語 その1

地球に人類が住み着いて以来、様々な文明が興っては
消え、興っては消えているのです。
アトランティス・ムー・レムリアが直近の文明です。
それぞれに特色があり、エネルギー活用や霊性重視の面では
過去の文明に軍配が上がると思います。
また、砂漠は自然破壊、核戦争の歴史の結果であります。
水の惑星に深く残る古傷なのです。    Pure.


c0171476_191263.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-25 19:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

受け容れる

何事もただありのまま受け容れる
思い通りにならなくて当たり前
すべてに信頼を寄せ、黙って少し眺めてみる    Pure.

c0171476_14471687.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-18 14:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

幸せとは

幸せを求めて自らの周辺を捜し続けている人をよく見かけますが
真の幸せとは物欲を満たすことにも、権力を増大させることにも
見出せません。

真の幸せとは自らの内にひっそりとたたずんでいる神性という
意識を輝かせる事です。

それは無私の境地であり、無条件の愛に満たされた境涯なのです。    Pure. 

 
c0171476_21075.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-17 21:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

愛とは

愛は神の大いなる思いであり、この大宇宙の中をスパイラルに流れている愛の奔流
愛のエネルギーである。

それは無条件、無私なる思いにおいて太陽が一番身近な存在であろう。

この愛の中継なくして我々人間 動植物は生き続けることが叶わず
神の愛に生かされているということを、片時も忘れてはならないのである。  
c0171476_152212.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-16 14:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

法則

c0171476_13572068.jpg
それはこの宇宙を染み渡っているのです。
因果の法則  私達は永遠の魂学修の過程で自由意思を許されている以上
         思い、言動の責任は自ら取らなければならないという事。

親和性の法則  類は友を呼ぶとも言いますが、類似の思いが同調し互いのエネルギー
           を引き寄せてくるという事です。

愛の循環の法則  解き放った愛のエネルギーは、めぐり廻ってその方の元へ
            還ってくるという原理です。
            宇宙はこの循環で進化、発展しているのです。      
[PR]
by nagoyasc | 2008-09-15 19:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

神の子

そう私達はこの大宇宙を懐に抱えた神 の子であり
神は愛のエネルギーですからー愛の子なのです。

神性を秘めた私達は本来、偉大で崇高な存在であり
宇宙を統べる継承者に値する者たちばかりなのです。034.gif  Pure.

c0171476_13532865.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-15 13:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

永遠の魂

私達の本質は魂であり、霊であり、意識体であり、エネルギー体なんです。

この目に見えないエネルギー体が私達の本来の姿であり
物質界の肉体に宿る霊体としてのエネルギー体が私達の本質なのです。

永遠のときの中で、魂学修を繰り返している永遠の存在なのです。    Pure.
019.gif
c0171476_14123417.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-09-14 19:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧