地球を愛の星へ

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ガイアの祈り

徳間書店 五次元文庫から好評発売中!056.gif053.gif056.gif053.gif056.gif053.gif

宇宙意識オーム 恒星意識聖アントニウス

そのパートナー 月意識セレニティ

地球意識テラ そのパートナー ガイア

ミカエル大天使など皆さんの愛あふれる

破格の愛の思い 愛のバイブレーションを

どうぞたっぷり感じて 余韻に浸ってください。    Pure.
c0171476_1714555.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-10-17 17:13 | 書籍紹介 | Trackback | Comments(0)

感謝

愛に感謝!
幾重の愛の眼差しに感謝.
それが大変 心に浸みましたので
世の為、人の為、地球の為、未来の為
微笑み返しとして献身させていただきます。         Pure.
c0171476_19104071.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-10-13 19:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

シンプルライフ

積み木の上で繰り広げられているマネーゲーム 
すべて夢 幻なんですねー まったく信頼に値しない。

命終わるとき 持ち出せるものは
この「心」だけなんです。
素朴に生き、愛に生き、自分として生きる
そのような境地って普通に素晴らしいでしょー   Pure.
c0171476_19443497.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-10-06 19:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

調和

この地球に人類がいなければ
地球は限りなく美しいままなのです。
人間が自然と調和しながら発展していく・・・
そのことを神が微笑み、大きくうなずいている 
その気配に私達はそろそろ気が付かねばなりません。   Pure.

  
c0171476_17363832.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-10-03 20:47 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

祈り

このミッションが成功しますように・・・
地球を愛の星へと この祈りが拡がりますように
地球全土に散らばり 光を放っている魂達と
共に手を取り 共鳴し合い 共に喜び合う
そのような感動に満ちた時を迎えることができますように  Pure.

c0171476_19584965.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-10-02 19:51 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧