地球を愛の星へ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

振動するエネルギー体

我々の本質は振動するエネルギー体なんです。
眠りのまどろみで体のしびれ、輪郭の振動、耳鳴りなど
経験したことありませんか?
焦点を定めずボーとしていると体の周りをオーロラのゆらめきのような
対流する気体のようなものが時々見えませんか?
それが霊的エネルギーであり、本当の姿の一部なのです。
睡眠時は霊の世界を思いどおりにテレポーテーションしています
だから気持ちよーく 時の流れが速いのです。   Pure.
  
c0171476_13374514.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-11-28 15:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

安らぎ

あなたの膝の上に犬や猫を乗せてみて下さい
すぐ飛び降りる くつろぎ毛づくろい等を始める 寝てしまう
おおむねこのパターンに分かれると思います。

膝の上はあなたのエネルギー磁場ですから
寝てしまうというのは、安らぎ度MAX!
癒し度MAX! なんですねー

皆さんすべての小さな生命達を守り 育んで下さい。 
そして愛を与え続けて下さい。
学修のステージを進めてくるその若き霊達の為に   Pure.



c0171476_20195786.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2008-11-08 19:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧