地球を愛の星へ

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

産業転換

軍事産業 石油産業でどんだけ-のお金が動いているのでしょう
この2大産業が地球を破滅に導いているのです。

循環社会の構築 自然エネルギー バイオテクノロジーの活用
効率的で無駄のない社会システムを作り上げていかなくては
人類に未来はないのです。

一人ひとりの意識を自然との調和に向けていくこと
欲に基づく経済優先志向から地球環境保護の観点へと
シフトしていくことが今とても緊急の課題なのです。

ささやかな行動がやがて大きなうねりとなっていくのです。 Pure.

c0171476_16454527.jpg



[PR]
by nagoyasc | 2008-12-11 15:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

期待されている私達

.c0171476_19394033.jpg
恐れ 不安 怒り 憤り 
すべてがネガティブな
思い 感情です。
私達の思いがマイナスに
働いてる以上 闘争と
支配の歴史に
終止符が打たれることは
ないのです。
動植物からの我々に対する
期待感   感じませんか?
人間に生まれてこのまま
人生終えていいですか?
こんなに自由な私たちなら
すべての生命達の期待に
答え 更に美しい世界を
創造していきましょう。  
神と共に そして
神に続く者達と共に ...   Pure
[PR]
by nagoyasc | 2008-12-09 19:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

c0171476_13272056.jpg
光 それは私達の根源です
その源からみんな
旅立ってきているのです。
フォトンの塊 光子体が
意識体であり、霊であり
魂であるのです。

眠りの途中で
光に包まれる人は
愛に包まれた人生を
歩んでいる人です。
永遠の幸せの中を
進んでいる方々です。 
Pure.
[PR]
by nagoyasc | 2008-12-06 19:49 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧