地球を愛の星へ

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

創造力

私達は宇宙の大いなる愛から創造力を与えられています。

思いのエネルギーで如何なるものも現わしてしまう

とてつもないパワーなのです。

たとえば、将来白色の家に住みたい
温和なペットと暮らしたい
子供も2人ぐらい欲しい
できれば男の子、女の子それぞれいて
朗らかな夫とつつましくも和気あいあいとした
明るい家庭を築きたい…と

思春期前後に常に思い描いていますと
この創造力が発現されてきて

物質世界に姿を現してくるのはだいぶ時間がかかりますが

明るく、優しく生きていくうちに

大方実現してしまうのです。

この創造力は皆さんすべてに与えられている宝であり

このパワーを宇宙の発展の為に使いこなせるように

色んな経験を重ねていると言っていいでしょう。 Pure.


[PR]
by nagoyasc | 2009-06-04 14:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧