地球を愛の星へ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エールを感じて

今世の生まれおちた環境設定などは自ら決めてきたものです。

霊界でさまざまな先生に聞いてまわり、企画書を作成し
親役、兄弟役、親友役、結婚予定役などもだいたい決めて
くるようです。

そして、地上に出る前に守護霊よろしくお願いします!
って言って頭を下げて、決死の思いで生まれてきたのです。

なので、自分が決めてきた人生環境に不公平だとか不満を募らされても
傍にいる守護霊は困ってしまうのです。

>なぜ私がこんな苦しみの中で生きていかなければならないのか?

そうですねー確かに今世の人生だけでみると
神も仏もないと思われるかもしれないけれど

今回このテーマをもって、カルマの修正確認をしたいと
この人生経験をもって更に成長していきたいと
人生の企画をしたのはあなたなのです。

だから、後ろの守護霊も「がんばれー」と応援してますので
この人生を無駄にすることなく
乗り越えて、負けないで進んで行っていただきたいと
思っています。 

魂は永遠なのですから…       Pure.  

 
[PR]
by nagoyasc | 2009-07-31 20:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

すべての生命たちとの調和

この地球上の現在において
飢えの苦しみを経験したことのない人間は少数です。

野生の動物たちに至っては皆無です。

食糧が希薄になる原因は
与えきる愛と逆行した心,行為にその原因の一端があります。

その結果が不調和な悲しい現象として
あらわれているにすぎないのです。

今、日本の森は人間の手が入ったことにより
動物たちを苦しめています。
食べ物がなく降りてきたら殺してしまうのですからー
何とも 悲しい事です。

人間さえ安全、豊かならいいのでしょうか?
人間の為にならない動物は抹殺していっていいのでしょうか?

宇宙の愛は、人間にすべての生命たちとの調和を望んでおられます。

自然界という完全調和のなかに人間は新生命として創造され
次の大調和を目指して進化の旅をしているように
思えるのです。

人間次第でいろんな世界が誕生してしまう
そんな、重要な責任を私たちは任されているということを
みなさん、自覚していただきたいと思います。 Pure.


[PR]
by nagoyasc | 2009-07-28 18:52 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

今度こそ地球を愛の星へ

差別階層のなか苦しんだときもありました。

戦争と支配に明け暮れ、苦しみ続けたときもありました。

争いのなか幾多の悲しい別れを経験してきました。

真実を理解してもらえず、処刑されていった者たちもいました。

秩序の存在しない社会も経験しました。

そのなかで常に平和と安らぎを未来に思い描いてきました。

原始農耕社会から築き上げて
やっと今、このような地点にたどり着いています。

確かに問題はたくさんあると思いますが
人々の心は、相対的に上昇し始めていると思います。

やっとここまできました。

もう一息です。

宇宙の応援がどんどんこの地球に注がれています。

遂にアセンションのチャンスタイムに突入しつつあります。

この為にみなさん辛い環境に出て行って
苦労されたのではないでしょうか?

今度こそ平和と自由と調和に満たされた世界を具現化させて
地球を愛の星へ していこうではありませんか。             Pure.


[PR]
by nagoyasc | 2009-07-26 18:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

フォトンベルト

横にした天の川銀河に対してほぼ垂直に環状ベルト状に存在する

黄金色の光子群を一般的にフォトンベルトと言っていると思います。

光子は原初的なエネルギーで、創造の光に相当するものと言えるのでは

ないでしょうか。

よって、何らかの作用・影響があることは間違いない事実で

より進化的、ポジティブな方向での作用があるものと思われます。

この銀河は、愛を最大のテーマに掲げていると以前

申し上げていると思いますが

その意味において、フォトンとは愛を援助、補助するエネルギー

であり、無限の可能性の扉を開ける風とも言えると思います。

これから2000年のあいだこの風を受け

宇宙のサイクルの昼の時代という更なる追い風を

受けることになります。

我々は、千載一遇のアセンションのチャンスに

この時代をいかに過ごすべきでしょうか? 

自己本位、自我我欲は卒業しなければいけません。

地球を 愛の星へ… Pure.

ここをカチッ!とお願いします。
↓↓
c0171476_14183647.gif
[PR]
by nagoyasc | 2009-07-24 19:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

所有について

マンション所有で考えてみましょうか~

3000万のマンションローンで購入すると

最終的に総額4,5000万支払うことになりますね

固定資産税も毎年相当額納税します。

年数が経ってくると修繕や建て替えの問題が出てきます。

ローン返済がやーっと終わって

資産価値を調べたらビックリしますよー

所有することに人生かけて頑張った割には???

というところがあると思います。

そして残念ながら

この資産はあの世に持っていくことができません。

地球上のものすべては、私達のものではありませんので

シンプルにお借りしてお返しする姿勢が

自然だねー と 思います。 Pure.
[PR]
by nagoyasc | 2009-07-03 18:57 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧