地球を愛の星へ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ルシフェルの抵抗

大いなる宇宙の愛はルシフェルという個性を
この宇宙に創造しました。

その個性は高い知性と強大な創造力を備えたエネルギー体で
それゆえに我こそ神の化身とプライドが沸き起こってきて
その後、闇の帝王に君臨するまでに魂を落としていくのでした。

大いなる宇宙の愛からしてみれば
宇宙の進化発展の過程において
必要な個性、役割を求めていらっしゃった。

広い視点から眺めてみると
そのように感じることもできると思います。

今、ミカエル大天使により封印されているルシファー、サタンが
地球を破壊してこの呪縛から逃れようと
最後の反撃に出てきています。

地球を愛の星へ
クライマックスが
光の結集により
感動の結末になることを
深く祈らせていただきます。
  
(ガイア黎明 byアマーリエ 参考)    Pure
[PR]
by nagoyasc | 2009-08-23 19:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

天上界

より悟ってまいりますとエネルギー体が

光ってきます。

どんどん光子体の光度が増してきて

守護指導霊の光に近づいてきます。

また、肉体離脱後より高いところに

高速で移動していきます。

そこは、天国、天上界と称されている

あの世の楽園です。

悟りとは、自らを空とし 調和と愛で満たし 

生かし育む包容力を身につけた心の状態です。

それは、光輝き慈愛に満ち満ちているものです。  Pure
[PR]
by nagoyasc | 2009-08-22 19:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

自然の道

皆さん、イメージしてみて下さい。

湧水がこんこんと上がってくる泉で沐浴をしています。

まわりは自然の景色そのもの。

うれしくて楽しくて、感謝の気持ちと抑えきれない感動に

心が震えることでしょう。

水本来のエネルギーに感応すると

その喜びは計り知れないものとなります。


都会で悩み、苦しみ生活していることなど

誰も強制はしていないし、皆さん本来、自由なんです。

あまり、狭い世界で限定した生活などしていないで

自然の中で軽く、豊かに

生きていくという生き方も素晴らしいと思いますよー

文明は消えても自然は 地球は 宇宙は消えません。 Pure

c0171476_2031614.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2009-08-08 20:01 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

不思議な体験

18歳の頃ですが、当時 国家公務員初級試験にトライして

みようと思い、一次試験をパスして二次の面接試験に臨んでいました。

これに合格すると晴れて資格が得られるのですが

この日は不思議な体験をすることになるのでした。

いよいよ、5人ずつ呼ばれて試験官からテーマが出されて

自分の意見、思いを挙手にて発表するのですが

では第一問目の…と試験官が言ったところで

心の中に「日本の食管制度について」と男の人の声が聞こえてくるのです。

後数十秒後、試験官からその通りのテーマが出され

間髪入れず手を挙げ、自分の考えを発表することが出来ました。

不思議なことがあるものです。

では第二問目の…と試験官が言ったところで

また、「日本の農業の未来について」と聞こえてくるのです。

なのでこれも試験官が言い終わるや否やすぐ手を挙げ

自分の考えを発表することが出来ました。

三問目も同様のことが起き、全問一番手でそれなりの答えを

発表することができまして、二次試験も合格となったのです。

試験官も最後は変な顔をしていました。

隣の受験者の先輩はヤマが当たっておめでとう! でした。

今思えば、当時自分の行く道がわからなく真剣でしたので

守護霊などの応援で、霊能力の一部を瞬間

垣間見させて頂いたのではないかと、そのように思っています。

Pure

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。


[PR]
by nagoyasc | 2009-08-07 18:04 | 不思議な体験 | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧