地球を愛の星へ

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幽体離脱(体外離脱)

幽体離脱(体外離脱)を経験すれば
肉体は地球テーマパークを経験する為の
乗り物であることが解ってしまいます。

この現象はみなさん毎日経験しているのに
覚えていない、理解できないだけなのです。

一番身近な現象として「金縛り」があります。

そのチャンスに意識を持って旅立てば
霊的世界を堪能できるのですが
ちょっと体が動かないと恐怖を感じて
目覚めようとしてしまう。

リラックスして呼吸を整えていれば
体の輪郭が振動しだして
静かになったなーと思ったら
肉体からもう一人の自分が出ていて
思いのまま飛び回ることができるのです。

束縛から離れた本当の自分は
自由に多次元世界をトリップしています。

趣味は寝ることです。
という人は
この楽しみを経験すべく
睡眠に夢中なのです。   Pure

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
多次元世界へクリック!
[PR]
by nagoyasc | 2009-09-22 16:29 | 不思議な体験 | Trackback | Comments(4)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧