地球を愛の星へ

<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ギリシャの神

数年前、天空に浮かぶオリンピック神殿みたいところに

懐かしい仲間たち、先生方がいて

みんなの前で宣誓しているビジョンを見たんです。

皆さん白いコットンを片方の肩でひと結びの簡素な服で

胸板の厚い人、髪の毛もカールしている人が多かったですねー。

あとから調べてみると、まさにギリシャ文明時代の人たちそのものなんですよ

ほんと、コーフン071.gifしました。

というわけで、今日はゼウスさま066.gifです。

レムリア・ルネッサンスのアマーリエさんはこの方をパパと呼んでいます。

ゼウスパパ003.gifですよ、ゼウスパパ。

なぜなら、アマーリエさんの過去世がアテナさまなのでなるほど・・・なのです。

2002年のスピリチュアルメッセージの一部です。ではどうぞ…







ギリシャの文明の中において、常に神のお心は神殿建築や芸術作品を通して

伝えられたものである。

それが詩であったり、ストーリー・テラーたちの言葉であったりする。

衆生、大衆の者たちは、あまり難しいことを言っても、その時代は通じなかったので

芸術とか、物語にのせて伝えたものである。

いま、別の意味で、科学文明も知性も優れているやもしれぬが

心において劣った現代の人びとに、再び芸術というものを通して

人びとの心に神意を伝えるのはとても適当なことかと思う。

大事なのは、人びとの心に眠る神の子としての神性を今一度、揺さぶり目覚めさせること。

それが一番大切なのだ。

最初から神の子でない者を神の子にしろというのではない。

みな平等に、己が心の中に神の子としての神性をもともと持っているのだ。

それを目覚めさせよと。

己れ自身に気づかせよと。

そこに尽きているのだ。

そのために我々はさまざまなメッセージを伝え

「ああ、この言葉、聞いたことがある」

「かつて天上界でこの言葉を聞いたことがある」

「過去世、このような言葉を聞いたことがある」

という思い出を揺り動かし、初めて自分自身の神の子としての神性に目覚めさせる。

そなたたちは、その媒体にすぎないのである。





Pureです。

豪放磊落、ゼウスさま。

私にとっては、校長先生以上の存在ですねー。。

c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい



c0171476_135959.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2010-04-30 13:41 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)

世界維新

Pureでごあす。いや、Pureじゃけんのー。

違うな―・・・四国に住んだことないからなー015.gif


えー今日は、坂本竜馬です。(きっぱり!)

いままではOOさまのオンパレードでしたが

今日は、酒友達みたいなかんじで気楽にいきましょーう003.gif

「おれはひとりの女も幸せにしてあげれなかったどうしょうもない男さ」

ってどこかでぽつりと言っていたんですが

竜馬ちゃんかっこいいねー

時代の先を見据えて、大義に生きた男。

坂本竜馬。

2005年にレムリア・ルネッサンスのアマーリエさんが降ろされた

スピリチュアルメッセージをほんの一部ご紹介します。







おまんらがやろうとしてることはなあ、世界維新だ。

この地球を変えていくことだろ。

あの時代に倒幕派がどうだったとか

何派がどうだったとか

もうそんなことほじくるのはやめろ。

俺がどんなふうに殺されたかもどうでもいい。

俺が結婚したかどうかとか

そんなことはどうでもいい。

おまんらがやろうとしていることが

俺や松陰先生、勝たちがやろうとしたことから見たら

どんだけはるかに規模のでかい

スケールの大きいことかということをわかって

なあ、命がけでやれ。

それだけじゃ。
 




Pureです。

地球維新、命がけでやります!

その暁にはいちど酒を酌み交わしたいものです068.gif

c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい


c0171476_1695732.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2010-04-29 14:13 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)

天之御中主之神からのメッセージ①

こんにちは、Pureです。

今日は、いつものジーパンとTシャツ姿ではありません。

礼節と秩序を重んじる方のスピリチュアルメッセージをお伝えするにあたり

一張羅に着替えてパソコン前に座っています。

ちょっと・・・汗、 汗臭いかなー まっいっかー。

これ着てて、気絶させられたことあるんですよー005.gif

上着はじょーぶですよー

力の限り引っ張っても破れませんから・・・039.gif

相手のえりつかんで、にらみつけて、よく投げ飛ばしてました

やだなー柔道着ですよ。ほんと、何十年ぶりかなー047.gif


では、レムリア・ルネッサンスの巫女アマーリエさんが2005年に降ろされた

天之御中主之神(あめのみなかぬしのかみ)さまのスピリチュアルメッセージを

ほんの一部ご紹介します。

この方は神武天皇として地上に肉体をもったことがあります。

ではどうぞ。







いつか本来の神の法というものが、統一的な祭政一致の世の中において

憲法の条文として謳われるような時代がきたのであるならば

人びとの中に憎しみや争いや領土問題などという

様々な不幸が解決されていくであろう。

なぜなら、人びとの不幸の原因がすべて心の中にあり

それは単に認識不足であったり、知識の不足であったり

自ら神の子としての存在理由がわからず、道を失っているがゆえの

不幸の連鎖反応その現象なのである。

自らが神の子であり、永遠の転生を持つ命であり

そして大いなる神の愛に包まれた神の子であるということを

ほんとうに認識したならば

他者に対してどのような振る舞いをしなくてはいけないのか。

そのことは節度をもって理解されてくるのである。

心の奥底から本当の意味で神仏につながり、自らの存在理由というものが

根本からわからずして、人びとがどれだけ形やイデオロギーのなかで

憲法の中で人びとの幸せを謳ってみたところで

人びとはけっして幸せになれないのである。

神がまず形ではなく、遠回りであっても心の教えから切々と語られる

そのようなことを降ろされるということの意義というものを深く心に刻み

使命を果たされることを心から祈ろう。 






Pureです。

日本神道の高級霊のみなさまは形や雰囲気に整然さとか

礼を求めていらっしゃって

自由奔放な魂質のひとからは手厳しく感じることもあるみたいです。

私なんかはもー「礼が身についておらぬ」 と叱られそうです。

c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい



c0171476_163201.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2010-04-28 15:48 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)

永遠なる神の子

元気ですかーー!!003.gif

モアイによく間違えられる Pureでーす041.gif041.gif

名古屋は、パチンコ発祥の地と言われているんだけど

最近、エコパチンコっていうのがあるんですよ。。。

なんか、1玉1円で買えて遊戯するらしんですがー。

そこで疑問なんだけどー

各台についている玉替え機で1000円札入れると1000発出てくるんだろうか?

ジャラジャラと・・・。

いつまでもジャラジャラと・・・。

へたなゲーセンより遊べるんじゃない?

そんなこと思っているのは― わたしだけー??   



えー、ゴッホン!

うって変わって今日は、イエスさまのスピリチュアルメッセージをほんの一部を

紹介させて下さい。

これは、2005年にレムリア・ルネッサンスの巫女アマーリエさんが降ろしたものです。

ちょっとむずかしいかもしれませんが、正確には

イエス様の本体エネルギー、アモールさまよりのメッセージです。








あなた方はすべて神の子です。

永遠の命を持っています。

苦しみを握りしめることなく

執着を捨てることにより

苦しみの大半は消えていくのです。

握っているものは何ですか?

恐れているものは何ですか?

地位や名誉、財産、家族、肉体を

一度放してごらんなさい。

この地上で何が苦しみでしょう

一番恐れるべきことは

神の子としての神性に目覚めないことです。






Pureです。

ひとりでも多くの人が本来の姿に目覚めますように…。

c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
c0171476_6572629.gifc0171476_14185954.gif





[PR]
by nagoyasc | 2010-04-23 18:09 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)

愛のキャンドルサービス

いやー、外食産業もたいへんですねー!

生き残るために、価格を下げたり、サービスを向上させたりと

必死!!

カレーのココ壱なんか、ルーの増量100円とか取っていたのに

このまえ入った店なんかー、「ルーのおかわりどうですかー、無料です。」って

客席まわっていたよ、ほんとっ053.gif

いやー!いい世の中に向かってるなーとつくづく思いました。


さて、今日は聖母マリアさまのスピリチュアルメッセージを一部ご紹介します。

これは、レムリア・ルネッサンスの巫女アマーリエさんが2005年に降ろしたものです。








他の者たちを説得しようとしてはいけません。

あなた方の人生の生き方、光りをもって

それがほかの方がたを感動させ、その方がたの心の中に愛の光を

点火させる道をひらくのです。

ほんとうに真剣な思いで、純粋に愛として光り輝こうと

無私なる思いで愛の炎として輝こうと

お一人おひとりがなされるのであるならば

愛のキャンドルによって、この地上が埋め尽くされることをもって

この地球は必ずや愛の星にかわることでしょう。




Pureです。

愛のキャンドルサービスでもって地球を愛の星へ・・・。

愛のクリックもよろしくお願いします。

c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
c0171476_6572629.gifc0171476_14185954.gif



c0171476_20314168.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2010-04-21 10:36 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(2)

幽体離脱(体外離脱)その2

Pureです。


先日、久しぶりに意識を伴って非物質世界ミニ体験してきました。

そのときの模様を少し紹介。



今日は6時の定期アラームで目覚めましたが
午前中フリーだと気がつきやがて
うとうとして意識が薄れてきました。


目覚めと睡眠のはざまで今、離れようとしている過程にいることが
経験上認識出来ましたので、チャンスとばかり
深い呼吸を2,3回すると霊体(もう一人の私)は肉体から解放され
空中に浮かび、飛行を開始しました。


充分睡眠をとっているので、短い冒険になることは解っていましたので
今日は何も思い浮かべず、3次元のこの世を自由に散策してみようと
思いついたのです。


まず、両手を何回も振って霊体というエネルギー体を確認してみました。


肉体だとその形状が変化することはないと思いますが
霊体だとより流動的になり、形状が多少変形したりしますが
すぐ元の形に戻ります。 なかなか良くできています。


さー飛行していくと、通勤、通学の人の列にさしかかりましたが
ぶつかっても通り抜けてしまいます。


そして、「誰か、僕の姿見えないー?」と聞いて回っても
だーれも気づいてくれません。


大きな家の庭先にいた老婦人は、「あれー、あんただれー?」と聞いて
きて少し驚きました。


また、紙おむつ姿の赤ちゃんも気がついてくれまして
普通に女子高生と話している感覚で交流出来た感触が残っています。


そして、霊として赤ちゃんと接するとどうしようもないくらい
可愛くて、その純粋さにうっとりしてしまい幸せな気分になります。


言葉ではとても表現できませんがー天国にいる気分でしょうか?!
あごの下をこちょコチョして遊んだりしましたが…


ここでタイムアップ!! 残念ながら目が覚めてしまいました。

ちょっと幸せな気分でコーヒーを飲んだ朝でした。



この体験は、目覚め当初、すっごく鮮明なのですが
物質次元に慣れ親しんでいくうちにどんどん夢、幻化していってしまうのです。

ま―、基本的に体験学習しているのはこの3次元(物質世界)ですから
当たり前といえばあたりまえですね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
[PR]
by nagoyasc | 2010-04-19 20:34 | 不思議な体験 | Trackback | Comments(2)

あなたの人生を愛しなさい

今日は、久しぶりに太陽が姿をあらわし058.gif

たくさんの生命たちから喝采を浴びていました056.gif

太陽とうさんホント人気者です。


それにひきかえ、人間のおとうさんの場合は2,3日出張から帰ってきても

「あら、あなた、いつ帰ってきたの?」
「また明日から出張ですってー」

「あっ!そうそう」
「今日からビールは発泡酒に変えましたからー」

「それとー床屋も駅前の並んでいるとこに変えて下さいねー」

「あと、新幹線の差額でタバコ買っておいてください。」

「有紗の塾代けっこうかかるんですよー」 
「お願いしますねー」 


「あなたー聞こえてます―?!」って

人間のおとうさんも なかなかの 人気者です。


みなさん、こんにちはー
Pureです。

きょうは、荘子さまのスピリチュアルメッセージを一部紹介させて下さい。
老荘思想の荘のほうですね。 






あなたには、あなたしかない人生があるのです。

その人生を愛しなさい。

人生を愛するということが、どういうことかということを考えてみなさい。

他人の人生と交換することはできないのです。

あなたしかない固有の人生なんですから、その人生を愛しなさい。

人は人生を愛しようとしたとき

初めて自分の人生がいかに素晴らしいものであったかということが分かるのです。

自分の人生からのがれよう逃れようとしているとき、そこに幸せはないのです。

すべての人に言いなさい。

あなたはあなたの人生を愛しなさいと。

悩んでいる人に言いなさい。

あなたの人生を抱きしめなさいと。

そのときその人は、はじめて立ち止まって考えるでしょう。

私はいま、逃れよう逃れようとしていたと。

逃れようとするんじゃなくて、踏みとどまって

自分の人生というものをもう一度見つめ直してみようと。

この中にも幸せの種はあるのではないか。

そのように考えてほしいのです。

(荘子・スピリチュアルメッセ―ジ参考)
c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい


[PR]
by nagoyasc | 2010-04-17 13:39 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)

無為自然の境地

過去世でも妻子に見限られた悲しみを背負っているーPureです(苦笑)

いやー、卒業式でも送別会でも毎回泣いてました。
なんでーお別れに敏感に反応してしまうのか不思議だったのですが―
その原因のひとつが判明しました。

過去世のひとコマで愛する妻子と悲しい別れを経験していました。
健康を害してしまった私は妻子を養っていくことができず
どこかの諸侯に引き取られていくことになったようです。
嫁はしょうがないにしても
そのときは、娘が3歳ぐらいの可愛い盛りだったので、その寂しさは胸が張り裂けるほどで
夢から目覚めた後も涙が止まらない。
とても深ーい心の傷となっていたのでした。

でも、今世は娘をだいたい世に送り出していますので、少しはバランスがとれたのかなー
と思っています。
ハイ。

んなわけでー、今日から少し内容を変化させています。
すべての設定をクローズしていましたが、コメントなどオープンにしています。

てこ始めじゃなくて 024.gif
こて始めに
老子先生のスピリチュアルメッセージを一部紹介させて下さい。
「私たちはもともと悟った存在なんだよ」ということを根底に話されています。
これはレムリア・ルネッサンスの巫女、アマーリエさんが2005年に降ろしたものです。






多くのものを望まず、多くを欲せず、自分自身に正直に

神様からつくられた自分の人生を、魂を味わいながら

ゆったりと自然の懐、神の懐に抱かれながら、踊りながら生きていく。

それが私の言っていた境地、「無為自然の境地」っていうものなのだ。


幸せというのは、欲にかられ自我にかられ何かを獲得し

何かを所有するものじゃない。

幸せというのは心の中で、魂の中で幸せをかみしめること。

幸せを感じること。

それを幸せというのじゃ。


ちょびっとばっかのお酒と釣り道具持って

それこそ自然の中で、山や川や月の美しさや潮の満ち干

川の流れに光があたって、キラキラ反射するその光の美しさ。

緑が萌えあがるような若葉の美しさや、紅葉、花々の四季の移り変わり。

近くにいる子供たちの笑顔、近所の娘さんの成長、人々のざわめきあい

そういうものを脇でニコニコと見守っている。

それを幸せな風景として味わう。

そんな人生でもじゅうぶん幸せになれるんじゃよ。

そういうことをわしは言いたかったんじゃ。
(老子・スピリチュアルメッセージより)





どうですか?

なんかぁ心が軽くなってきませんか?

しあわせって、遠くにあるものじゃなくて
自分の心の内側で感じるもの。

だから、もうすでに幸せは手の中にあり
それをただ感じればいいだけ。

なーんかとてもシンプルで、かえって物足らないように感じますが
これが真実なのです。

c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
c0171476_6572629.gifc0171476_14185954.gif




c0171476_20234964.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2010-04-15 15:35 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧