地球を愛の星へ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホピ族からの重要なメッセージ

まず、とりあえず見て下さい。





さて、あなたはどうする?!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。


[PR]
by nagoyasc | 2011-03-23 18:22 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)

Pray for japanから Pray for gaiaへ

035.gifレムリア・ルネッサンスHPからの転記です035.gif


今、世界中の人びとが日本のために祈ってくれています。

それはとてもありがたいことです。

でも、どうしてこのような大地震が起こるのかを考えたら

日本のためではなくて、こんなに傷つけてしまった地球を癒すために

世界中の人びとが地球のために祈るべきなのです。


地球の母・ガイアはいま、私たち人類の未来をとても心配されています。

母であるガイアからみれば、私たちはみんな地球の子どもたちなのです。

なのに私たちは、これまで互いに争い合い

幾度も地球を傷つけてきました。

悲しい過去を反省し、地球に対する感謝を込め

地球浄化のための祈りをささげましょう。

家族のため、祖国のため、そして地球のため。

ひとりひとりが、同じ時刻に祈ってください。

どこにいても場所は関係ありません。

過去に対する思いもさまざまです。

だから、祈り方にも決まった形はありません。

地球にとって悲しい歴史を刻んだ日、また希望をつなぐ祝うべき日。

それぞれがそれぞれの思いを込めて、同じ日・同じ時刻に

今いる世界のあらゆる場所から。さあ、祈りましょう。

始めましょう。

今日から、あなたの力をお貸しください。
c0171476_14252486.jpg

http://www.golden-apple.cc/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
[PR]
by nagoyasc | 2011-03-21 12:13 | レムリア・ルネッサンス | Trackback | Comments(0)

天変地異とは

035.gif 天変地異はなぜ起きるのでしょうか?

今後、私たちはどのような心構えで生きていったらよいでしょうか?

レムリア・ルネッサンスHPよりの転記です。058.gif053.gif056.gif072.gif060.gif058.gif035.gif056.gif053.gif051.gif053.gif


c0171476_711046.jpg<生きている地球>

地球は、一般には岩と土と水でできた球体にすぎないと
思われているかもしれません。
実はそうではありません。
地球は生きているのです。
私たちの肉体と同じ生命体なのです。
地球には「地球神霊」という
意識体が宿っています。
地球神霊は常に
私たち地上の人間を
生かそうとされています。
私たち人間は
地球からさまざまな栄養素や水
酸素をもらいながら
生かされているのです。


<過去の文明>

「ムー」や「アトランティス」と呼ばれる文明のことを
聞いたことがあるでしょう。
実際に、それらの文明は存在しました。
過去、他にもいくつもの文明が栄えながら
最期は信じられないような天変地異が起こり
大陸が海に沈んでしまったのです。
どうしてそのようなことが起こったのでしょう。
地球神霊が好き好んで
そのような天変地異を起こしたわけではないのです。


<想念エネルギー>

人間はいろいろなことを思ったり考えたりします。
いいことも悪いことも思うのは自由です。
文明の爛熟期を迎えると、人びとの思いは
必ずしも望ましいものばかりではなくなります。
実は、人びとの思いはエネルギーなのです。
それを想念エネルギーと呼びます。
人間ひとりの想念エネルギーは大きくありません。
でも、それが集合体となり一定方向に向かうと
とても大きなエネルギーとなるのです。


<地球の病巣>

人びとの悪想念が集合体となると、信じられないかもしれませんが
病巣を形成し、地球神霊を痛めつけるのです。
人間のからだに癌ができると、早期であれば手術で摘出します。
それと同じように、地球にできた病巣も治療しなければなりません。
放っておくと、地球神霊が宿っていられなくなります。
手遅れにならないうちに治療するのです。
それが、巨大地震のような天変地異となって表れるのです。
過去、大陸を海の底に沈めてしまうような
大手術をせざるを得なかったのです。


<今回の文明の終焉>

今回の文明も爛熟期を迎えています。
人間たちの悪想念エネルギーが、あちこちに蓄積されています。
実は、すでに大きな天変地異が起こってもおかしくない状況なのです。
地球神霊は痛みに耐えながら、がまんされてこられたのです。
どうして今回の文明では、地球神霊はがまんされているのか。
それは、今回の文明が特別だからなのです。


<地球のシフトアップ>

ここでもし、地球の人びとが認識を改めると
今までとは違う道を選ぶことが可能となります。
それは、地球の「シフトアップ」へと向かう道です。
今までの地球が小学校レベルだとすれば
中学校レベルの惑星になるということです。
宇宙的時代背景として
地球が今そのようなタイミングにあるということなのです。
私たちは、時代の転換期にいるのです。
どちらを選択するかは、地球人類に任されているのです。


<永遠の魂>

私たちは、目に見える肉体がすべてではありません。
地球に地球神霊が宿っているように
私たちの肉体にも意識体が宿っています。
「魂」と呼ぶエネルギー体です。
実は、私たちは魂が本来の姿で
ときどき肉体に宿って地上で修行をしているのです。
そして、あの世と呼ぶ世界に帰るのです。
あの世とこの世を行ったり来たりしているのが私たちなのです。
魂というエネルギー体は
肉体の死を迎えてもなくなることはありません。
永遠に生き続けるのです。


<地球の子どもたち>

私たちは、過去さまざまな国に生まれました。
人種や民族、宗教もいろいろ経験してきました。
覚えていないのは、忘れてしまっているだけなのです。
あの世に帰ればすべてを思い出します。
今回の人生で、たまたま今の国に生まれただけなのです。
それが絶対だと思って
国や宗教の違いで争うのはおろかなことです。
私たちは地球に生かされ、育てられて来た
みんな地球の子どもたちです。


<愛の星、地球>

地球のシフトアップのために、多くのことを知る必要はありません。
私たちは永遠の生命を持つ魂であり
あの世とこの世を行ったり来たりしている。
ただそれだけのことを世界中の人びとが認識すればいいのです。
さまざまな違いを乗り越えて
地球の子どもたちが手をつなぎ合うのです。
それにより、地球のシフトアップを実現させようではありませんか。
その結果として、地球が愛の星になることを
地球人みんなの目標としたいのです。


<地球再生>

過去さまざまな争いや戦争で、私たちは地球を傷つけてきました。
地球はもう満身創痍の状態です。
戦争抑止力としての核兵器はどうでしょう。
核実験は戦争じゃないからいいと思っていませんか。
核実験でも地球を相当痛めつけているのです。
すべての核兵器は放棄すべきです。
さらに、地球環境を汚すことで地球を痛めつけるのもやめるべきです。
地球の豊富な水は、生きている地球の体液です。
水によってすべての生命は生かされています。
特に水汚染はやめなければなりません。
地球再生のために、特に「核兵器廃絶」「戦争放棄」
「地球環境浄化」「地球の水浄化」の活動を行うことが急務です。


<天変地異>

地球再生の過程で、病巣を取り除くために
ある程度の外科手術も必要になります。
それが地球の人びとにとって
天変地異として襲いかかるように見えることもあるでしょう。
でも、病巣をかかえたまま地球再生はできないことも事実です。
地球神霊が、地球の人びとを見捨てたために
天変地異を起こしているわけではないことだけは
知っていただきたいのです。
くり返しますが
私たちは目に見える肉体だけがすべてではありません。
肉体の死は、本来の魂としての姿に戻るだけなのです。
恐れることではないのです。

c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
[PR]
by nagoyasc | 2011-03-14 08:46 | レムリア・ルネッサンス | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧