地球を愛の星へ

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「アマテラスの祈り」徳間書店5次元文庫より発売!

レムリア・ルネッサンスHPからの転載です。

056.gif035.gif053.gif060.gif058.gif060.gif053.gif072.gif060.gif056.gif051.gif035.gif


「アマテラスの祈り」
徳間書店5次元文庫より発売!
定価900円(税込) 平成23年4月8日発売(予定)

目 次
天照大神:「女性の使命と大和心」 2004.08.21
天照大神:「この国を護り育てて」 2005.12.10
天照大神:「祈りについて」 2007.08.02
天照大神:「大和心を世界に」 2008.10.11
壹與:「邪馬台国と地球ルネッサンス」2006.06.10
木花開耶媛命:「女性の法について」2007.04.21
玉依媛命:「宇宙時代に向けての恋愛論」2007.07.12
アマーリエ(日向さまが指導):「天上界から女性たちへのエール」2007.08.02

まえがきより
日本神道の神々が指導してこられたこの日本の地は、大いなる和、大和の国と呼ばれ、人びとは大自然と調和し、秩序と礼節のなかで、誇り高く美しく生きてきました。戦後の物質主義の中で、私たちはその美徳を見失いかけたかもしれません。けれども、今回、日本が直面した大地震のなか、日本のいたるところで見られたのは、自分の幸せよりも他者の幸せのために力を尽くし、互いに支え合い、分かち合う姿でした。そして日本に限らず世界中の人たちが、国境を超え、民族を超え、被災地のために祈り、行動を起こしてくださいました。

私はそれを見ていて、ああ、みんな地球に生きる仲間として、互いに助け合い、生かし合い、愛をなしていく姿こそ、神の望まれていることなのだと、改めて思いました。

二〇〇八年十月、天照様は、「これから浄化の過程に入ります」とおっしゃいました。これまで人類は、愛とは反対の思い、人を憎んだり、戦争したりするような暗い思いを、たくさんためてきてしまいました。思いはエネルギーですから、地球上を駆け巡ります。その暗い想念は黒いかさぶたのようになって、神の光を遮っていたのです。それをふるい落とし、地球をきれいにするために、いま天変地異が起きています。それは宇宙時代の幕開けの前に、人類が自分たちでやってきたことを清算するために起きている現象であり、けっして神が罰として与えているものではないのです。

ほんとうに大切なこと、それはお金でも地位でもなく、人を愛し、愛する者たちとともに、幸せに生きていくこと。永遠の命をもつ誇り高い神の子として、互いに愛し合って生きていくことです。その認識があってこそ、私たち地球人類は、新たな地球、愛の星・地球をつくることができるのであり、だからこそ、いま霊天上界の扉が開かれ、数々の霊言が降ろされているのです。

そのなかで女神様たちは、女性たちに呼びかけられています。「どうか女性たちの母性で地球を包んでください」「女性たちの力で地球という星を浄化してください」と。そのために、女性の法というものも降ろされています。

どうか皆さま、天変地異が続くからといって、世界が終わるわけではありません。霊性の目覚めとともに、これから新しい時代が始まるのです。

私たちが転生輪廻を繰り返し、永遠に愛を学ぶ存在であることを考えたなら、肉体の死をいつ迎えようと、与えられた時の中でいかに愛を光らせて生きたか、ただそれだけが大事なのだと、きっと気づかれることと思います。

神はけっして乗り越えられない試練は与えられません。どんな混乱の時代にあっても、地球人類が、もう一度地球に対して、神に対して、私たちが今存在することの感謝と愛の思いというものを、無私の思いで一生懸命発信していったならば、その愛のエネルギーは、暗い想念を打ち消して地球を救うこともできる。それぐらい大きな力があるのだと知っていただきたいと思います。



新しい時代の到来を迎えましょう。

新しい地球に生まれ変わらせていきましょう。

天照様は、そう力強く呼びかけておられます。


それは、これから手をつなぎ合う世界中のすべての仲間に向けてのメッセージであり

本書を手にとられたすべての皆さまに向けてのメッセージです。


愛と感謝を込めて  アマーリエ
c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
c0171476_6572629.gif
c0171476_8101380.gif

c0171476_9461964.jpg

[PR]
by nagoyasc | 2011-04-07 09:25 | 書籍紹介 | Trackback | Comments(0)



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧