人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

アウグスティヌスからのメッセージ

今日はアウグスティヌスさまのメッセージをご紹介します。

偉大なる神学者にして、修道会の規則となるものを作った方です 045.gif

また、アウグスティヌスさまの影響で新プラトン主義とキリスト教思想が統合していくという

歴史的偉業をなされており ・・・。・・・

www 書いている本人もわけがわかっていません 042.gif

哲学的にも縦横無尽に理論展開出来そうな方で

最期のフレーズあたりに、崇高さがにじみ出ているように感じます 032.gif

2005年にレムリア・ルネッサンスのアマーリエが降ろされた

スピリチュアルメッセージの一部です。

では、どうぞ…。








本来の祈りというのは神の光の方向へ、愛の実現のために

わが愛する神の子たちの幸せを願うため、心から神に向かって問いかける

愛の叫びそのものを祈りというのです。

自分を含め、多くの神の子たち、仲間たちの幸せのために、神の国実現のために

思いを尽くし、心を尽くし、どうか素晴らしい神の計画が実現されますようにという

思いを込めて、七色に光輝く地球の未来をみんながイメージしたとき

それをもって本来の祈りというのです。

そのとき宇宙の本源から愛のエネルギーが力を貸し、あなた方の思いというのは

具現化されていくのです。

そのような思いの力をもって神は宇宙を創造されたのです。

わたしたちは地球を任されている地球人であります。

ならば、わたしたちの愛の思いで、神が宇宙を創造されたように

美しい光と希望に満ちた、神の星としての地球をみんなでイメージし

そういう地球を創造しましょう。

実現していきましょう。

私たちだけでも、光に満ちあふれた七色の地球をイメージしましょう。

祈りというと、今までは仏教なら般若心経とか、我々でいうなら主の祈りであるとか

ロザリオの祈りとか、そういう型にはまった祈りをもって祈りといったかもしれない。

そうでなかったら、自己の欲望というものを並べることをもって祈りであったり

祈願であるといったかもしれない。

でも本来の祈りとはそんなものではないのです。

宗派、宗教、そして型にはまったものをもって祈りとはいわない。

祈りとは真の神に対する呼びかけであり、それは神という言葉ではなくても

自らの中にある神性、神の愛の思いに対する呼びかけでもあるのです。

誰でも可能なのです。

何々教の教祖様に語りかけなければダメということではないのです。

いちばん大事なのは自分の胸に問うてみることです。

自分が本来望んでいる、神の子としての神性に対して恥ずることなく

自らが理想とすることは何であるかということを真に問いかけ

そして、その実現を願うことです。

そうすれば遠くにいったり、お社や神社の中や、カテドラルの中にあるような

神に語らなければ祈りはできないと思う、その錯覚から解放されていくのです。

これからはそのような宗教、宗派がすべて取り払われ

そして宗教という既成概念を超えて、神という言葉も越えて

神というのが愛の法則であり、宇宙を生かしめる愛のエネルギーそのものであるという

前提に応じた、そういう新たな価値尺度の時代が来るのです。

それを統合していくためにあなた方の使命があるということです。

なかなか具体的につかめないかもしれないけれども、一つひとつ階段は上がりなさい。

今あなた方に究極的なことを言ってもわからないから

我々はステップバイステップであなた方に話をしています。

一歩ずつ理解を深め、上がっていらっしゃい。

アウグスティヌスからのメッセージ_c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
アウグスティヌスからのメッセージ_c0171476_6572629.gifアウグスティヌスからのメッセージ_c0171476_14185954.gif




アウグスティヌスからのメッセージ_c0171476_1620468.jpg

by nagoyasc | 2010-06-01 16:14 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)
<< 聖徳太子からのメッセージ ノストラダムスからのメッセージ >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧