人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

アテナからのメッセージ

私も戦は嫌いです。

早く世界中から、戦争なんかなくなってほしいと思っております。

早く人類は、戦争、戦などという低次元のものを卒業しなくてはなりません。

そのような殺し合いをすることが、人びとが神の子として生きていくことではないし

人びとの中において、神の子として自覚し、愛というものを

神に辿り着いていく道という、そのような究極の神が希望されている、望まれている

そういう地球の愛の星づくりに、少しもそんな道はかなわないのであると

大きく、大きく離れていく、間違った道であるのだと。

でも、間違っているというより、あまりに未熟で、あまりに幼くて

そのような愚かさの中で、人びとは、まだまだ殺し合いを続けているのです。

過渡期的なもの、建設していく途中のものとして、不十分な精神、未熟なものとして

今、このような立場があるかもしれないけれども

私は、早くこのような戦が、争いごとがなくなる、地球になってほしいと思うために

今日も、日夜戦っているのです。

「誰かが最前線に立たねばならぬのなら、私が参りましょう」ということで

私が出ているというだけでありまして

けっして、私が、戦が好きであるという訳でもないのです。

そして、人びとの中に、単なる戦というものが

いかに無意味なものであったかということを、かつてのイデオロギーの対立のように

人類が学んだときに、人びとの世界の中から戦というもの

戦争というものが消えていく時代がくるでしょう。

その時代が来るためにも、あなた方が、霊言として、今こうやって降ろしていることを

この神の叡智というものを、人びとに伝える必要があります。

事実がわからぬから、事実が理解できぬから、人びとは自分たちの己の自我、我欲、権力

そのようなもののためだけに殺し合いをしているのです。

最後は愚かにも、原爆や水爆のような、ああいう核爆弾のようなもので

お互いに威嚇(いかく)し合っておりますけども、あれを打ち合ったのならば

この地球にいるもの、生きとし生けるものすべてが…。

まあるい地球です。アテナからのメッセージ_c0171476_16582426.jpg

回転しているのです。

自転しているのです。

その中において、その核の影響が

すべて出て、打った本人たちも

必ずや、早かれ遅かれ自滅してしまうという

そんな簡単なことを

もう今、子どもでも理解できる時代に

なっているにもかかわらず

人びとは核というものを捨てられないのです。

そんなものを通して威嚇し合っているのです。

すべてのものが死に絶えてしまって

そのあとに核爆弾だけが飛び交う時代がくることでしょう。

そのような時代をこさせないためにも人びとに、「怖くないんだよ」と

「信頼していくんだよ」と、「神の子であるから、あなたたちは愛の化身なのだよ」と

それを今、天上界は総力を上げて、地上にメッセージを送り出したのです。

これからは、一人ひとりが神の子である自覚を認識することにより

仲間たちの手を取り合って、地球人類すべて、植物においても、動物においても

鉱物においても、宇宙の生きとし生けるすべてのものが、手を取り合う神の子たち

仲間たちであるという認識をしっかりと根づかせて、お互いに愛を分かち合いながら

調和しながら、新たな世紀を、新たな時代をつくっていくという

そのような役割の中において、人びとは学ぶ時代がきたのであると

それが使命であるのだということを、私は世界中の方がたに告げながら

この使命を果たしていきたいと思うのです。  053.gif056.gif060.gif035.gif053.gif053.gif




*2005年にレムリア・ルネッサンスのアマーリエさんが降ろされたメッセージで

ギリシャ時代のアテナさまの意識からのものです。

アテナからのメッセージ_c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2010-08-19 16:47 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)
<< ジャンヌ・ダルクからのメッセージ② ヘラ(ギリシャの女神)からのメ... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧