人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

リシュールからのメッセージ②

057.gif 「オリオン人」と呼ばれている者たちは、あなた方のような

物質界的な、重い肉体というものは持っておりません。

だからと言って、じゃあ、あなた方の世界でいう全くのエーテル体と申しますか

物質を全くまとっていない、霊人としての姿だけかというとそうではないのです。

そうではなくて、物質エネルギーというものが3次元から3,5次元ぐらいの空間に

意識改革で変わってまいりますと、物質自体が変性し、浄化されていく過程において

あなた方の持っている肉体の細胞というものが

ひじょうにもっと軽やかなものになってくるという、そういうことになってくるのです。

そしてあなた方の段階よりも、もっと何段階も浄化し、浄化していく我々においては

霊体とは違うのですけれども、持っている肉体自体もひじょうに軽やかなものであると

言うことも事実なのです。

ですから、質量的にも非常に軽いので、羽で飛ぶことができるということが出てきます。

あなた方の肉体をもし飛ばすとしたら、すごい巨大な羽が必要なのではないでしょうか。

重力の問題もありますけれども、物質自体の質量が違うのです。

そうなってくると、もっとコンパクトな羽でも空を飛ぶことができるのです。

まあ、あなた方の世界でいうと、ミカエル大天使とかっていう方を知っていますけれども

ああいう天使クラスの方が広げておられる羽と、3次元におられるあなた方の

ちょうど中間的存在であると、そんな状態かなっていうふうに思いますね。


私たちは思いがそのまま、肉体に出てくるのです。

だから、その人がどのような強い思いで生きようとするかで、その人の肉体が

そのままの愛の表現形として表れるということがあります。

たとえば、あなた方の霊界においてだったら、思いがそのまま形になるのでしょう?

思いが美しかったならば、天使のような姿になります。

思いにおいてあさましい、動物的なものがあったならば

野獣的な姿にすぐなってしまうのがあなた方の霊界ではないでしょうか。

それのちょうど中間であると思ったのならば

生れてよりどのような思いで生きていったか

そして、どのような使命のある家系に出てきたのかということにおいて

やはりその姿形というものが影響されてくるということです。


ひじょうに緑の多い美しい星です。

だから、植物や動物たちと一緒にたわむれながら、田園の風景の中において

果実を栽培したり、植物の手入れをしたりということを

喜びをもってやっている者たちもいるのです。

それをやっていく思いにおいて、その表現形において羽の形が多少

小さくて丸っこい羽になったりとか、いつも空を飛ぶ必要のない者たちは

羽は退化していきます。

逆に、自由を愛する芸術家系の魂たちは、よく空を飛ぶことが好きなのですね。

そうすると、やはり空を飛ぶに足りるだけの大きな羽を持ちたがる。

自由な精神を表現しているのです、体全体で。

そして、大地に根づいて緑を大切にして、そういう植物から出てくる恵みこそが

神の愛の表れであり、それによって奉仕することで、多くの人々を幸せにし

喜んでもらいたいと思って、一生懸命、そういう緑地帯で活動してくれている

天使たちがいるのです。

仲間たちがいるのです。

その者たちは飛ぶ必要がないので、よりいっそう土になじみ

緑になじんで生きようとする思いがあるから

羽自体がそんなに大きくなく、縮こまってきたような形になる。

飛べなくなってきたという、そういう過程もあるということです。

その他のスピリチュアルメッセージ
http://nagoyasc.exblog.jp/i6/

056.gif053.gif(2006年スピリチュアルメッセージ/レムリア・ルネッサンス/アマーリエ)053.gif056.gif
リシュールからのメッセージ②_c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2010-11-02 10:09 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)
<< リシュールからのメッセージ③ 幽体離脱(体外離脱)その4 >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧