人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

カイトロンからのメッセージ④~大いなる愛のもとに統合されていく時代~

今、バシャールたちが言ってたり、宇宙人の方たちが言っている科学にしても

まだ、ほんとうの意味で地球に受け入れられ

それが地球の科学の発展として根付くには

もう少し時間がかかると思うのです。

しかし、しっかりとこの宇宙の中において、時代、時代を越えて

国を越えて転生してきたという事実だけではなくて

惑星間においても転生輪廻するということをしっかりと理解したのならば

人々は科学においても、それから他の人々に対する寛容さにおいても

他天体からの技術援助というものに対しても

どんどん心を開いていくことがあると思うのです。

そして、受け入れていく寛容さというものを持っていくと思うのです。

今の段階では、たとえ最高の科学技術者と呼ばれている者たちが

急に宇宙人の人たちがこうだからと言って、波動論を言ったからとしても

地球の科学者たちには科学者たちなりの、すごくプライドがありますから

そんなにすんなりと受け入れていくことはできないでしょう。

まず、心の豊かさ、愛の豊かさ、神の大いなる宇宙の愛の法則のもとに

みんな同じ兄弟、姉妹であり、家族であるのだと

ほんとうの意味でわかったときに

彼らに対して素直に指導というものを仰いでいくこともできるし

互いに生かし合い、大いなる愛のもとに、奉仕し合っていくこと

無限の進化、発展の道こそが、神の子の永遠の道であるということ。

この地球における肉体の枠、枷の中において、互いが縛り合っていく

不幸を不幸として、苦しみとして抱きしめていく

そういう時代にはもう終わりを告げるのだということ。

それがみんなわかってくればいいと思うのです。

それをまず学んだ後の、科学技術であるということ。

今はバシャールたちが言っている、他天体ではこういう面もあるよ

こんな進歩も発展もあるんだよ、ということを見せることによって

地球人たちの目を外から見た、自分たちの、地球人という客観性をもって

自分たちを見させる、そのために、今、彼らは仕事をしているのです。

ほんとうの意味で、地球が地球の科学の進歩、発展として

しっかりと結びつけていくには

やはり、地球自体の地道な科学技術力の進歩、発展というのが必要なのです。

それは加速すれば、この二十世紀の後半になってものすごく進歩したように

これから二十一世紀にかけて、そこの核さえできれば

ものすごい水準で、あっと言う間に進んでいくことでしょう。

でも、やはり地球の科学の進歩として

しっかりと積み重ねをしていったところでの

急速な進歩、発展というものが望まれなければ

それはしっかりとした技術力として、地球に根付かないものとして

役に立たないと私は思うのです。

ですから私などは、あなた方がやってくれた仕事のちょっと先という感じで

手ぐすね引いて待ちかまえているというのが真実なのです。

ですから今回の計画で、まあ、この人もコンプレックス持っているみたいですけれども

科学的なものが苦手な人が、こういうことをやっているということも

けっして、まあ、そこの部分はいいんじゃないのかいというところで

使命を持っているということも事実なので

あまりあせらなくてよいかと思います。

それより、もっと、今の、今の時に大事なこと

今、あなた方がやること、それはこの世界中の神の子たちの仕事の中で

いちばん大事な仕事の場所に、今、レムリアに座るあなた方がいるということ。

そのことは、そのくらい言ってもよいと思います。

そこからはじまり、地球中にいる神の子たちに、本来の使命を悟らしめる

自分の存在理由を悟らしめるということが、あなた方の使命でもあります。

そうしていった時に、地球中に住む神の子たちが

自分の力を発揮して偉大なる自分たちの力に気付いて

この地球をユートピアと変えて行くことができるのだと思うのです。

ですからどうか、精神的なことばかり言われて嫌になっているから

少し科学的なことも知りたいと思われるのもわかりますけれども

いちばん大事なことは、そこであるということ。

人々の世界の中から

無知さゆえの悲しみや苦労というものをなくしていくということ。

それは医学においても同じでしょう。

すべてにおいても同じだと思うのです。

ですから、そこの価値観の大転換ということを「ルネッサンス」というのです。

別のベクトルから見たのなら、別の発想から見たのならば

けっしてそれは苦しくないんだよと。

敵対し合ったり、殺し合うものではないんだよと。

みんな、一なる神のもとから出ている宗教なのだよと。

あなたも、もともとは、他の国にも転生していたんだろう

なぜ、自分のもと生まれた国の者たちを攻撃するのか、排斥し合うのか。

そういうことを互いに学ぶための、今までの分裂の、分裂していた

分かれていた時代があったのです。

でも、もうこの分裂と破壊に満ちた時代から

大いなる愛のもとに統合されていく時代、一なるものの時代に来たときに

それは愛のもとに統合されていく時代であるのです。

愛のもとに、神のもとに統合されていく。

「神」という言葉がキーワードになる。

それはミカエルが以前、霊言集で言っていたと思うのですけれども

愛というもの、そして神というものが

キーワードのもとに、全人類がひとつにまとまっていく。

そしてそこのところで

神の子だという意識がしっかりと認識として確立したときに

次なる地球自体の大いなる多岐にわたる文化に広がり

それがひとつの運動として、ルネッサンスの運動となっていく。

その原動力は、あなた方が説く、このレムリアの「法」にある。

神の世界から降りてきた、この地球の法、宇宙の法にあるのだということ。

それが、これから爆発的に起きてくる

地球の、ルネッサンスの原動力になっていくということ。

規範になっていくということ。

そのことを、あなた方はいちばん大事な根幹の部分を今

おやりになっているんだということ。

それをどうか認識して、お仕事を頑張っていただきたいと思います。



*カイトロン:クートフーミー→ピタゴラス→アルキメデス→ニュートンに転生している。地球霊界最高層に住む科学担当の霊人。

056.gif053.gifスピリチュアルメッセージ/レムリア・ルネッサンス/アマーリエ)053.gif056.gif

カイトロンからのメッセージ④~大いなる愛のもとに統合されていく時代~_c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2011-01-27 16:11 | スピリチュアルメッセージ | Trackback | Comments(0)
<< マヌからのメッセージ⑤~魂のパ... 須佐之男命(すさのおのみこと)... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧