人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

日向(ひむか)からのメッセージ(8)

女性において、この宇宙の法を降ろした方はおりません。
本来であるならば、構造的に無理なのです。
でもあえて、この「第三の計画」という
もうのっぴきならない計画でございますので
このようなウルトラC級の技が
こう、地上に出されているということがあり
その道のマニアの方たちから見たら
賛否両論の話し合いがあるのだと思います。

でも、これもまた、もう少し地球自体の
地球人自体の認識力というものが高くなれば
神の世界にはさまざまな道があり、さまざまなエネルギーとして
霊界との通信方法というのができるのだということを
人類が学んでいけば、けっしてそれは間違ったものではない
不自然なものではないということが認識される時代がくると思います。

ただ、そのような認識をするようなレベルに地球がなかったということです。
それと、それをできる人があまりいなかったということです。
この方におかれましても、一人でいたらとてもできないのです。
このような技ができるのは、やはり九次元からの指導が
そして、その方の大いなる犠牲が伴っているということが事実なのです。

私たちの世界から申しましても、霊域がいいところでなければ
この三次元に直接降りて来て、私の言葉でも、途中、仲介の者がなく
肉体にいるものに直に入って、あなた方にメッセージを送るということは
普通は考えられないのです。
そんなことをしたら、普通、地上にいるシャーマンは焼き切れてしまうのです。

でも、私たちの言葉であるならば
直に今、こう入っておりますけれども、伝えることができますし
そして、九次元のみがたの言葉もあなた方は聞かれているわけですけれども
そのようなことがダイレクトにできてくるということは
やはりこのような九次元からの
直接三次元に降りて来られている方の大いなる愛と奉仕
ほんとうに究極の奉仕の姿であり、究極の愛の姿であるということを
私などは感動をもって見ております。

みんなができるわけではないけれども、ほかの星に行けば
このような通信方法で降ろせる方はいくらでもいるということを
逆に言うと証明して見せているのかもしれません。

地球レベルではあまりにも高等技術であるので、びっくりしているだけであって
まあ、この間から、お話で面白いのが
小学校から中学校レベルに上げようとしているという言葉を
使われておられましたね。
マイトレーヤー様ですか。
お話しして、まあ上でも今それで話がもちきりなのですけれども。
中学校レペルになろうとしている。
でも、この技というのは大体が高校レベルの方たちならばやることです。
日向(ひむか)からのメッセージ(8)_c0171476_14213147.jpg

今、算数を小学校の子どもたちが、このうちの子でも
割り算とか、分数とかが出てきて四苦八苦でやっているわけですね。
でもそれが、割り算と掛け算九九を一生懸命覚えている段階で
じゃあ、中学行ったらどうするか。
中学の人から見たら、割り算や分数は当たり前じゃないかと言って
方程式とかを解いていますよねえ。

でも小学生に対しては
「どうだ、こんなに方程式ができるんだよ」って威張っても
高校の人から見たら
微分積分という難しいのをやっている子たちから見たらば
「なんだ、こんな簡単なことを偉そうに威張ってるんじゃないよ」と
中学生の子に言っている。

それは、なぜこういうことを申しますかというと
このうちの子たちが、去年まで高校生、中学生、小学生で
同じ状況を見ておりまして面白いなというふうに思ったのですね。

小学校二年生の三男の方に対して
中学校に入ったばかりの子が一生懸命教えている。
「こんなの簡単なんだよ、僕は方程式をやっているんだよ」って言って
威張っている。

そうすると今度、高校三年生の数学の得意なお兄ちゃんが
「何言っているんだ、こんなもんぐらいで。
おまえできないのか」と言って、微分積分をやっている。
その姿を見ていると、段階が上がっていったら
それぞれがみな簡単になってくるということ。

でも、小学校は小学校レベルで一生懸命やっているのです。
必死に掛け算九九を覚えているのです。
なんで掛け算九九になるのかが理解できずに
必死に覚えようとしているのです。
それが、今、地球人の姿であるということです。

でも小学生は小学生として、愛らしく、いじらしく
一生懸命頑張っている姿をもって、小学校を指導している先生たちは
一生懸命彼らをわからせようと思って指導しているわけでしょう。
だから、中学校は中学校の先生が一生懸命指導している。
高校は高校の先生が指導している。
そのような段階があるというだけのことなのです。

ですから、これが小学校の子から見て、自分がやっているのが
なんかいっぱいXとかYとか、いっぱい数字があって
高校の微分積分をやっているお兄ちゃんのノートを見て
「こんなミミズみたいなのがいっぱいあって、僕はわからないよ」
ということを言ってましたけれども、じゃあ、自分が理解できないからといって
こんなものが間違っているか。
それを、一部の、その地球レベルの検証マニアの人たちが言っているようにしか
わたしたちには見えないのです。

あなた方は理解できないかもしれない。
それも女性が、九次元の法の、宇宙の法を降ろすなんて
不可能である、間違っている。
だからレムリアの霊言は間違っているという論理が
そこで通じるのでしょうけれども
それはあなたが認識していないだけ。
あなたが理解できないだけ。
あなたができないだけであって
「もっとできる高等技術を持っている人から見たら、
当たり前なことなんですよ」と。
「それは宇宙の法の中では、神理なのですよ」ということ。
その事実を自分が受け容れられないから、判断できないからといって
それを間違いであるとする。
そのような無知蒙昧なことを人類は、してはいけないということです。

まあ、でもその方たちも、いずれ時間の流れの中で
自分がまだ掛け算九九をやっている段階なのだということが
わかる時がくると思いますので、小学校の先生のように温かく
怒らず赦しをもって、見守ってあげたいというふうに思っております。

(2005.7.14 レムリア・ルネッサンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2015-01-08 14:21 | 日向(ひむか) | Trackback | Comments(1)
Commented by DREM-MII at 2015-01-09 20:17
野々華です♪
何か力み過ぎてました。楽にしたら楽になりました。
そういえば皆、政治が力んでたときその後、なんか震えがありましたね~。他の事やってたらわかったんですが、体が緊張する。→筋肉が縮む→動きやすくなる→ほっとする→緊張してた筋肉伸びる→体は震えて力を抜かせる。
ってことだったみたいですね!力むと疲れるから神様から、ある程度安心して生きよ。みたいなメッセージなのかもしれないですね!
イエス様も必要なものは与えられてる。って言いましたから。例えば、土、空気、水、植物、太陽。あら、なんだ、必要なものはそろってるわ。心配しても明日は変わらないのね。アミも言ってたし…。わからない未来を心配するより今を楽しんでごらん!って、考えるのやめて、川の音、木々のかすれる風の音、考えるのやめると普遍的なものだって気づけるね!
まあるいゴムは外からの衝撃を吸収し外に力が抜けだんだんもとの形に戻ります。プラスチックは固いから受けた衝撃を瞬時に返す。心も体も柔らかいものなんですね、皆様も柔らかく、なるようにしかならない。って思うと楽ですよ!楽にいきましょう!愛は永遠です。
それだけ言いに来ました~
よかったらお使いくださいね。
<< 出口王仁三郎からのメッセージ(2) 出口王仁三郎からのメッセージ >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧