人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

バシャールからのメッセ―ジ(4)

幸せというものがどういうふうにしたら手に入れられるか
それを私たちは知っているから、何ひとり余分なものを持たなくても
何もあなた方が欲しがっているような、何ですか
私たちからみるとひじょうに奇異なものに見えるのですが
お金、地球のお金ですか、これ?
他に行ったら何も使えません。

私たちの世界ではお金はなくても、必要なものは互いに奉仕し合い
分け合い、分かち合うのです。
何もお金なんか持って行かなくても
みな必要なものはひとつのスーパーみたいなところがありまして
皆行って取ってくるのです。

「いただきます。ありがとう。つくってくれた方ありがとう」
「どうぞお持ちください。あなたが生きていくために役に立つのだったら
私たちはこのような食べ物を生産したことをとても誇りに思います。
とても幸せに思います。どうぞお持ちください」
みなさんそう言って、自分たちのつくったもの
そういうものを皆置いておくのです。

そしてお互いに感謝をし合っていただいていく。
そしてその、たとえば果物や野菜をつくった人ならば
他の靴をつくっている、いろんなものをつくった人たちが置いていく
そこにおいて「ありがとう。じゃあ靴をいただきます。ありがとう」
みな感謝の思いです。

そして自らの同胞、仲間たちが幸せに暮らすことができる
役に立ったという思いが
彼らの人生におけるひじょうに幸福感の裏づけになっているのです。

幸せというのはそういうものなのです。
それが愛の輪廻と呼ばれているものなのです。
愛の循環と呼ばれているものなのです。

愛というのは分かち合えば分かち合うほど
何倍にもなって本人に戻ってくるのです。
愛というものはケチくさい思いになったのならば
少しも本人に戻ってこないものなのです。
私たちはそれを知っているのです。
それが神のお心でもあるからなのです。

自分に正直に生き、そして自分の愛する仲間たちの幸せな顔を見るために
一生懸命自ら仕事に励む。
そしてその彼らが喜ぶ姿を見て、ああ幸せだと感じられる。
その時こそ何ひとつ所有しなくても、何ひとつ持たなかったとしても
それは幸せの原型そのものであるのです。

神の愛はどうでしょう。
大宇宙を照らし、太陽の恒星の意識の中において
ありとあらゆるものをはぐくみ
私たちに生活できる、惑星や宇宙を与えてくださっております。

その中において、神は、ただただ何ひとつ主張なさることなく
私たちが幸せに生きているもうすべてのものを
もうすでに、ありとあらゆるものを
宇宙自体に埋め込まれて、私たちに奉仕して、与えてくださっているのです。

それがまた神の、愛そのものであり
神のお喜びになる幸福感そのものであるからなのです。
神ご自身がお幸せでありたいからこそ
そのような愛の姿を示しておられるということなのです。

いっさい主張することなく、何ひとつ自己主張することなく
ただ淡々と無限に愛し、愛し
自分の愛する神の子たちが幸せであってくれと思い
神の子たちが、一生懸命、ひとつ悟った、ひとつステップアップした
他の者たちを助けた、ここに素晴らしい文化を、文明をつくったという姿を
またごらんになりながら密かに喜ばれ
頑張れよと言って、あたたかな光と愛のエネルギーで包んで
無限の愛を与えてくださっている。
それが神の大宇宙の、神のお姿、愛の姿そのままであるのです。
私たちはその神の大いなる体の、宇宙の、愛のエネルギーの、懐の中に育まれ
私たちは、生かされ、神の愛の中で、幸せに満ちて生きているのです。

もうすでに親である神の、愛の中で気づけば、すっぽりと愛にくるまれて
幸せそのものである、それが私たちそのものの姿なのです。
にっこり振り返れば、私たちをいとおしいと思う
愛のまなざしで見てくださる、神のお姿があるのです。

その姿を振り返ってみてごらん。
あなた方はもう十分愛されているよ。
こんなにすべてのものをいただいているよ。
何を余分なものを握るの?
神のエネルギーを感じたかったのならば、振り返るだけじゃない。

あなたの心の中を見てごらん。
親である神、神様と同じエネルギー
血潮でこの体の中に愛という血液が、エネルギーが
あなた方の中に流れ巡り巡っているじゃないか。

これが愛だよ。
あなた方だけじゃないよ。
あなたの友人たちも、同胞たちの中にも
すべての中に、この愛の血液が、愛のエネルギーが流れているよ。

だからお互いに役に立ち合い、助け合い、ね、愛し合って、信頼し合って
あなた方のこの地球を、宇宙を素晴らしいものに一緒にしていこうよ。
それを、それを私たちは伝えるために
この地球にメッセンジャーとして来ているのです。

それがなにものでもない、あなた方が勝手にイメージしている宇宙人は
侵略者であって、食い殺されて、なんかそういういろいろなことがあるけど
それは単なる恐怖心から出ている
そのひとつの、あなた方の、幻想でしかないのです。

私たちはただただその、愛する仲間たちに伝えたい
一歩間違えればあなた方の未来は、自滅していきかねない
ぎりぎりのところにあるのが事実なのです。

そこではなくて、そちらの方向に行くのではなくて
所有し合い、奪い合い、傷つけ合い
自らをまるで悪の子であるかのように
サタンたちの、悪魔たちの支配下に落ちるのではなくて
あなた方がほんとうに愛の子であり、神の子であり
素晴らしい、互いに奉仕し合う中にこそ
ほんとうに神の根源のエネルギーを通してあなた方が幸せを
もう一度取り戻せる、そのチャンスが今ここにあるんだよ。
バシャールからのメッセ―ジ(4)_c0171476_19111458.jpg

どっちに行くの?
地球人たちよ。
滅びの道に行くの?
もう一度わたしたちと一緒に神の子である、神の子の道に戻ってくるのかい?

それを私たちは、ずっと長いこと心配しながら
メッセージしながらこの時を迎えるために来ていたのです。
でもそれを最後決めるのは地球の皆様、あなた方自身です。
それは私たちがこれ以上は言えないのです。

あなた方の未来は、あなた方の運命は、あなた方の惑星は
あなた方地球人の手でつくりあげるということ。
そのことに気づいてほしい。

そのことに気づいてほしいからこそ
この地球の、霊人であるエル・ランティたちは、アモールたちは
みなさん一生懸命この地球の指導霊団として
今日の地球の文明を存続させるために
今回の救世の計画をお立てになったのです。

そのためにこれだけの念入りな計画を立てて、総力をあげて
天上界が地球の、三次元、地上界を指導なさっておられたのです。
その必死な姿を私たちは見ております。
だからこそ、この我が愛する仲間たちが滅びるかもしれない。

必死で生き残らせようとして頑張っておられる九次元の
九次元だけとは言いません、地球の方がたのお姿を見ていて
私たちも、ひとつの外側から見て、宇宙の友として
何かあなた方に、気づきのチャンス、愛を分かち合うチャンス
その意味においてお役に立てることはないだろうかと思いながら
私たちの仲間を霊体だけでは限界がありますので
魂において地球に、何人もの者たちを転生させて
慣れない地球人の生活をさせながら
霊的に感応させながら、チャネラーというものをどんどん送り込み
地球人として転生した姿を通して、我々の言葉を聞く者たちが多ければ
「ああ、地球以外にも、宇宙という、宇宙人というものがいるんだな」と
「目に見えないけれどもチャネリングというのはあるんだな」とか
そういうことが少しは気づく
地球人のチャンスになってくれるであろうということを思い
この時期に大量に結構あちこちに出しているのです。
その者たちを通して私たちはチャネリングしているということのです。

やはり霊的な意味においても、同調する者たちでなければ
我々の周波数というのは気づくことはできないのです。
そういう能力というのを特殊に持っている人以外は
やはり、我々の惑星の者たちであるのならば、私が呼びかけるのであるのなら
私の惑星の者たちがやはり転生していったところに行って
私がメッセージを送っているということが事実なのです。

それはこのあいだ、女性の方のメッセージをとっておられましたけども
あの方においても同じなのです。
あの方がメッセージを受けている方というのはやはり同じ星の方であり
同じ星の方が転生してきて、その方の指導霊、まあ指導宇宙人といいますか
そういう者のメッセージを聞いているのです。

ですからひとつの惑星だけではない、ひじょうに数多くの宇宙連合の者たちが
今地球というものを通して、心配して、おせっかいにも
あなた方が見たらおせっかい思うかもしれないけど、愛を分かち合うために
今この時にきて見守っているということが事実なのです。

そして、あなた方はほんとうに霊的な意味においても自らの宝に気づき
地球人として、神の子としての意識に目覚めて
レベルアップすることができたのならば
みんなでほんとうに拍手喝采をもって
あなた方がひとつの我々のメンバーとして迎え入れる時ということを
ほんとうに心から楽しみに、楽しみに待ちわびているというのが
私たちの姿そのものであるということ。
どうか気づいていただきたいのです。

(2006.2.18 レムリア・ルネッサンス

バシャールからのメッセ―ジ(4)_c0171476_14183647.gif
*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2015-09-26 15:43 | バシャール | Trackback | Comments(0)
<< アウグスティヌスからのメッセー... ピカソからのメッセージ(3) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧