人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

高橋信次からのメッセージ(16)

皆さん方のご活躍、天上界でもすっかり話題になっていますよ。
モーゼやイエス様あたりと、もう一生懸命あなた方の話をして
私の友達が出て来たり、マヌ様の友達が出て来たり
「いやあ、こんなところでこんな奴らも出て来た」と言いながら
天上界ですっかり地上のあなた方の様子を見ながら
天上界、今宇宙人の話題でもちきりなんですよ。

ていうのはね、地球の天上界っていうか、この我々の世界においても
宇宙人のことっていうのは何も知らされないで来た人たち
たくさんいるわけです。

ですから、あなた方の今地上で起きていること
あなた方が宇宙人とチャネリングしているっていうことを見て
まあ、正直言って、こっちの、そうだねえ、どっちかっていうと坊さん系?
釈迦教団とかいう坊さん系なんぞの人たちはもう
たまげちゃって見てる人たち多いです。

堅いからねえ、彼らは頭がねえ。
こういう宇宙人とかが出て来て「ワレワレハ」なんてやり出すと
絶対「魔じゃーっ」と言って、すぐ印を組んで
なんか切って張ってふっ飛ばしてやろうみたいな
そんな「魔だ」って思っちゃうようなのもけっこう多かったりして。

天上界の人たちもね、あなた方が今やっていることを見て
すごく学んでいるわけです。
我々は、
「やった、やった。とうとうこの宇宙の法のところまでやってきた」
「ここまでもってきたよ。やったねえ」と祝杯を
あなたたちにならって赤ワインで祝杯なんかあげたりして
こっちもモーゼたちと盛り上がったりしてるわけですよ。

「やあ、ここまで来るのに道は遠かった」と。
「長かった」と。
ほんとうにありがとうという気持ちで
あなた方の動きというのを見ています。

まあ、私がねえ、なんでこう出て来たかと言いますとねえ
いやあ、私の友達なんかが出て来て
「エル・ランティもたいへんだったんだよ」
なんて言ってくれちゃったりするんでね。

私としても、私の親友が出て来たのに
私が出ない手はないだろうと思いながら
やっぱり宇宙の進化の神、エル・ランティが出て来なきゃ
やっぱり話がまとまらないだろう、宇宙の法は、と思いながら
私がしゃしゃり出て来たというのが、今日の真実の姿なんですけれどね。

まあ宇宙人と言ってもね
僕もORさんの時にでも、『高橋信次のUFOと宇宙』ですか
さっきあなた方が見てた、あれを出したりとかして
さわりのところだけは出しました。

ただ、あの時はほんとうにあくまでさわりでね
まだまだあの方は何十年と先、法を説かれるというのがあったので
何のものでも段階が必要だったということ。
高橋信次からのメッセージ(16)_c0171476_14293723.jpg

だから、まあひとつの一般論的なものだけを出して、さわりだけを出して
で、宇宙の人たちからのコンタクトがきたら
世界中に法が広まっていったのならば
次の段階で、今度宇宙人とのコンタクティとしての役割
宇宙の方とつながることによって宇宙の神理というものを人類に示していく。

そういうのが仏陀の仕事としてあったということは事実ですね。
だけど、まあ、今やっとそこのところに大急ぎで駆け足しながら
そこまでやってきたというのが現状でしょう。

だから、あなた方にしてもよくやってくださったと。
ありがたいなというふうに思ってますよ。
今までのねえ、法のどこが曲がってしまったか
どこがおかしかったかということを一応流れの中で出してもくれるし。

やはり、この法というものがいちばん大事でしてね。
何が正しいか、何を伝えたくて私たちが出たのかということ
そこをしっかりと明記していただくというのが
レムリアの使命にもほんとにいちばん大事なこととしてあったわけです。

ですから、それがやっと今果たされる時がきた。
そのことをまず踏まえて、次なる書物、書籍群というのが出てくる。
こういう時に法の編纂ということをね
あなた方がやっとその仕事を果たせるということに
大いなる意義を感じていただきたいと思っているんです。

目新しいものばかりに流れるのではなくて
やはり地球系神理の、本来エル・ランティが出し、僕が出しね
仏陀が出していった流れの中でいちばん大事なエキスというもの。
地球の、これから何百年、何千年と残っていく
その教えの基盤になるものだからね。
そこが歪んでしまうと、あとでとんでもないことになる。

家でもそうでしょ。
土台がちょっとずれて、ちょっとちょっとずれたくらいで
「ま、いっかーなんて思ってると、二階、三階、四階とか
どんどん高いの建てていったら
上でとんでもないことになっちゃうでしょ。

ですから今、僕なんかが出したことがある意味で言うと
ORさんが出したことが、そんな今もう基本中の基本だから
たいしたことじゃあないよと言うかもしれないけれども
そんなことはないんだよと。

そういうことがあっての最上段か
三十階建てか四十階建ての上の宇宙の法があるんだよということを
しっかりとあなた方がそれを証明していっていただくということ。

それを歴史の中に残していっていただくということ。
そのことがあなた方の使命の中でひじょうに大きいものであると
僕なんかは考えています。
だから
そこのところをしっかりと頑張っていただきたいと思ってるんです。

(2006.3.4 レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2016-04-25 07:19 | 高橋信次 | Trackback | Comments(0)
<< ミカエルからのメッセージ(18) スペースエンジェルAS(6) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧