人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

日蓮聖人からのメッセージ(16)

エル・ランティの法というのは、逆に言うと、天上界はひとつであると
そして、ヤハウェ、エホバ、アラーの神はひとつであり
この地球神霊の指導霊団というのが
この地球にとってひとつであるということをー

そこの意味において、最高指導霊がエル・ランティであられ
そしてあなた方が、そのもとにひとつになって固まって
ご指導を受けている地球教の、地球人として同じ神の子たちなのである。
宗教、宗派を越えたあなた方の一致団結というものを
最後宗教が統合されることによって共通理念を描くということ。
そのことが最終目標として盛られているからこそ
このような、誤解のあるような宗教の発達のさせ方をしてきたのです。

だから、ある意味ではあなた方から見たら
なぜあのような場所に嘆きの壁とか
ああいうところを、同じような聖地を重ねたのかと思われるかもしれません。
それは、繰り返し、繰り返し、今回の九次元の方がお出になって
おっしゃっていらしたことであるとは思いますけれども
やはり、最後このために、地球という意識をひとつの宗教のために
ひとつのもとに出し、大指導霊のもとにまとめ上げていくために
今までのローカルな宗教の乱立というものがあった。

乱立というか、いろんな各地域によって、各時代において
ローカルな宗教が起きてきたということの事実があるわけですね。
ですから、最後統合する。
それがある意味で、エル・カンタラーのお仕事であったということなのです。

法のもとに、この地球をいちばん長く、育んで愛されたエル・カンタラー自らが
最後、その指揮権をもって、天上界のエル・ランティと手を結ぶことによって
地上にエル・カンタラー、天上にエル・ランティの
力のパイプが通ることによって
この地球神霊が、この地球のもとに、愛の法のもとにひとつになるという
その最後のビジョンの、それこそが精神的な意味でも
すべての意味においても次元アップになったはずなのです。

ですから、それをこれからやろうというわけですね。
だから、天上界のエル・ランティとか、九次元の方がたの
もう意気込みというのはすごいです。
あきらめていないです。
ですから、エル・ランティの法というのはそこなんですよ。
わかりますか。
今言ったことなんです。

だから、けっしてエル・ランティの法が宇宙の法で
この間も宇宙人がどうのこうのとか、ベーエルダがどうのこうのとか
ま、そういうこともずいぶんこれまで説かれてはきましたけれども
宇宙の法の本来の意味というは、宇宙の根源の神に同通しながら
同通したそのハイレベルなビジョンというものを
この地球の上に投影していくという
それによって、意識変革が起きた時にこの地球のバイブレーションが変わり
次元構造が変わってくるという、そこがあるのです。

だからそこまで
精神的なエネルギーというのが物質界の波動まで変えてしまうという
そのような段階もあるのですね。
でも、そこに至るにはやはり
まず人びとの心の中から変えていかなくてはなりません。
その意味において、今、エル・ランティがおやりになろうとすること
その皮切りがこの宗教の統合でもあるのです。
日蓮聖人からのメッセージ(16)_c0171476_12265548.jpg

そのきっかけになるのはどうですか。
今もう最後、この地球の文明が滅びるかもしれない。
それは何なのかっていうと、イスラムとアメリカとのぶつかり合い。
そこにおいて核爆弾という、その最終兵器というものによる戦争
それがひょっとしたらこの地球の
今回の文明の終焉となってしまうかもしれない。
そのきっかけになってしまうかもしれない。
そういうふうに思ったとき、世界中の人びとの目というのが、危機感とともに
この中東とアメリカとの関わり合いの中に
今世界中の意識が集まっているはずなのです。

そこに住んでいない方がたも、ヨーロッパに住んでいる方がたも
日本に住んでいる方がたも、皆がそこのところを見ているはずなのです。
そこを、みんなが一点を見つめるということにおいて
みんなの意識が一点に集中されて、同じ価値観の中でみんながひとつの悟りに
ひとつの真実に気づいていくきっかけがあるということ。

やはり、明日の命が危ういかもしれないという、その危機感を持たなくては
人びとは、そこまで大決断のもとによって
意識変革ができるなどというようなことはなかなかできないのです。
どうしても安逸な毎日の生活の中に流れていってしまうものでしょう。

ですから、やはりこのような危機感を待ったときにおいて
最後の次元アップというものを、やはり上の方はお考えになっている。
そのために、いちばん
今天上界でエネルギッシュにやる気を持っておられるのが
エル・ランティであられるということなのです。

エル・ランティはとるのがたいへんですねえ。
やはり、わたしたちが見ていても、本来は根源神ですから
あの方がひとつの肉体を通して、やはり通信を送るとか
人格霊になるということは本来でしたら
やっぱりわたしたちの中では別格の方ですから
相当あなた方もきつかったと思います。

ほんとに命がけで、今やってくださっているのは、心から感謝しておりますし
わたくしたちも理解しているつもりなのです。
でも、もう命をかけていただくしかないので、これを今、とれるだけとって
やはりエル・ランティのご意思というものを
やっぱり多くの人びとに伝えてください。
これが世界に出ていったとき、必ずや人類の財産となる時がくるでしょう。

だから、ぶっぶっとうるさいハエのように飛び回る連中は
言わせておけばいいのです。
もう彼らはハエかゴキブリのような人間だと思って
まあ、こんなこと言うと、わたしが言った
なんていうと、また、たいへんなことになるでしょうけれども
やはり人の悪口しか言えない、人のあげ足取りだけに頑張ろうなんていう人は
神の子とはほど遠いということです。

ですから、あなた方は神の子としての誇りを持って
この仕事に邁進していただければいいと思います。
そして、自分たちも一歩足を滑らせたのならば
彼らと同じ状況になっていってしまうということ。
常に自戒し、自分の心を戒めながら
あなた方はこの仕事をやっていただきたいと思います。

(2005.3.3 レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2017-02-19 12:56 | 日蓮 | Trackback | Comments(0)
<< ヴィーナス(金星)の法~アマー... ヴィーナス(金星)の法~アマー... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧