人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

高橋信次からのメッセージ(31)

僕たちはね、自分たちの命を削り取ってでもね
僕たちの光をすべて分け与えてでもね、彼を救いたい。
そういう思いで、みんないるんですよ。

今までは九次元十人が、三人ないし四人というかたちで
ひとつの文明を担当してきた。
それは、もうあなたがた霊言で聞いて知っているね。
だけども今回は、そんなこと言ってられない状態になってきて
もう九次元十人がすべて出て来ると。
本来だったら通信をしたりしないゾロアスターまで出て来て
「私にも一言しゃべらせろ」と
「けっして私も無関係ではないのだ」と言って
何かしら一言でも言って力になりたいのだと。

それは九次元十人が出るという、歴史的に前代未聞のことをすることによって
このレムリアに、今、神の光が
たしかに降りているのだということを証明するために
私たちは全員出て来ています。
そうでなければ、九次元がわざわざ、こんなに十人も出て来るなんてことはね
あり得ないんです。
僕だけじゃないということ。
それは地球神がみんな一体になっているということ。
それを皆さん方に伝えたいということです。

そしていつも魔が使う手。
さっき日蓮も言っていたけれどね、我々の七色の光線の違いというものを
その個性の違いに乗じて、彼らはいつの間にか、下から
地の底から湧き上がって来るかのように
我々の、地上の者たちの考え方にすり込んで来て
そして神であるかのごとく霊言を送り、我々の言葉を、名を語り
私たちのこの言葉に混ぜて、いろいろなところで
天照大神が出た、ああまた、あそこで高橋信次
私なんか、あっちこっち出てますよねえ、驚いちゃうんですよね、僕は。

そういうふうに言ってるのではないですかねえ。
でもね、本流はここですよ、いいですか。
ほんとうにやりたくて、名をあげたくて、手柄をあげたくて
レムリアをやっている者たちだけが言うのならば話は別かもしれないけど
ここにいる者たちは呼び集められても
最初は渋っていた者たちばかりが集まって来てるんです。

その中で、己が使命に目覚めて、少しずつ腹を括りながら
信仰心のためだけにすべてを捨てて、投げ打って
私たちの手足となって、道具となって
頑張ろうと思ってくれる人たちだけがここに集まっているのです。
そういう無私な思い、そこには功名心はないのです。

他に霊言をとっている者たちを見てごらんなさい。
自らにこそ神は降りるのだと自惚れて、そこで大いなる霊言だと称しながら
地下の者たちの言葉を伝えて、手先になっている者たちが多いのです。
でも、我々はそれを放っておきます。
なぜ放っておくかわかるかい。
そこを見分けられないとしたら
君たちは(地上人生での)卒業試験を合格しないということなんだよ。
できないということなんだ。

だから、数々の巷にある諸霊言集を見てね
そしてレムリアの霊言を見て、僕たちの波動がわかるようであるならば
それはあなた方、それで合格だったよと。
合格だってことに気づいたのなら、どうか僕たちに力を貸して
多くの人びとにもっとこの光のたいまつを
伝えていく手伝いをしてくれないだろうかと呼びかけていく。

そこには会員の入会試験もないしね。
会員ナンバーもないしね。
会費もいらないしね。
神様は会費なんか、本来取らないんだよ。
こうやって僕たちは、九次元からはるばる降りて来て
出張してこうやって語るけどね
一度だって「講演会費をよこせ」なんて言ったことあるかい。
無償でみんな出て来るでしょう。
喜んで出て来るでしょう。
喜んで支援事をさせてもらうでしょう。
これが我々の仕事なんだよ。
高橋信次からのメッセージ(31)_c0171476_1610683.jpg

無念なことはたくさんあるのです。
でも、我々でも地上に降りてやってみないとわからないことというのは
たくさんあってね。
私もやり残したことはあります。
OR氏も同じであったと思います。
エル・カンタラーも、天上界でたいへん無念な思いをしている。
その彼のためにも、何とか、何とか、この計画を本来の道に戻し、修正し
そして次に出てった孔子が、その穴埋めをし
本来の計画通りに大成したのであるのならば
けっしてOR氏がやったこと、私がやり残したこと
そのことが、けっして歴史的な汚点になるということはないのです。

我々の世界ですらね、理屈ではどうにもならない。
この波動の荒い三次元に降りてみなければ、どうなるかはわからない。
さっきから皆さん
ノストラダムスの予言がああだこうだ言ってたみたいですけど
予言なんてね、当たるところもあるけど、当たらないとこもあるわけだ。
だから、僕もK会で予言すると
あまり余計なことは、日付まで言うなとか
ずいぶんごちゃごちや言われたけれどもね。
やっぱりあの時点で読んでいたことと、やっぱりその後のことも違うし。
まさかあのように
エネルギー磁場がいきなり変わっていくとも思わないし。
じゃあ、あのまんま、ノストラダムスが言うように
日本列島も全部、崩壊させて、埋めてしまえば
海底の底に、埋めてしまえばいいかって言ったら
そーんなことを我々がみすみす見逃すわけにもいかない。

じゃあ、どうするか。
九次元、さあ、どうするか。
そしたらしょうがない。
十次元(地球神霊)のところに行って
「お願いだ、もう少し時を稼ぐためにエネルギーを貸してください」と
「もう一回、我々にチャンスをほしい」と
「その代わり九次元十人、力を合わせ、何とか食い止めてみせます」
というふうにお願いをして、今回の第三の計画を立ち上げている。

我々も後がない戦いだというのは、そこなのです。
最初九次元、出て来て言ったでしょう。
僕も言ったし、エル・ランティとしても言ったし
イエス様も、モーゼも、みんな出て来て言った。
霊言に近いものをこのあいだ、ネットで流したでしょう。
あれですよ。
だから僕は、嘘は言ってない。
けっしてあきらめない。
けっしてあきらめずに、愛を与え続ける。
それが我々神のなすべき仕事であり、我々のなすべき道なのです。

簡単にあきらめてしまったならば、私たちを信じて地上に降りて行った天使
光の天使たちを見捨てることになる。
そんなことはけっしてできない。
この地球意識のためにも、この地球に住む、すべての森羅万象のためにもね
我々は最善を尽くし、最後の最後まで最善を尽くし
多くの者たちを救いたい。
多くの光を地上に降ろし、この光の星にして
いつかこの宇宙連盟の一員となるような、格のある地球にしていきたいと。
地球自体の寿命からみて
そろそろ、そういう時期にさしかかって来ているということなのです。

(2004.8.21 レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2017-04-14 06:48 | 高橋信次 | Trackback | Comments(0)
<< 天照大神からのメッセージ アモールからのメッセージ(3) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧