人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

アミからのメッセ―ジ(3)

僕の星からだって、何人かが、たくさんではありませんけど
ずーっと時代を越えて
指導員の形でこの地球と関わり続けてきているという過去があるのです。
ですから、けっしてよそ者とかというのではなくて
皆さん方のルーツなんだと
そのくらい思っていただいてもいいと思うのです。

その中で、自分の昔の古い仲間を、友を見るように、僕もこの人のことを見て
「へえ、またこんなことやってるんだ」って思って
おかしくて見てたんですけど。
よっぽど苦労性なのか
この人はいつもこんなことをやっているような気がします。

たまたま、僕がのぞきに来るとこういうことをやってるのかもしれないけど。
「また、こんなことをしてるんだよね、君は」
まあ、本人の意志でないというとこは多少あるみたいですけど。

でも、まあ、これがこの人の特技でもあるし
この人が母星にいたときから、この人の能力として
まあ、あの星の人はひじょうに進化しているのでそういう力が強い
その中でも特にそういう能力に優れた人であったから
常に宇宙とのコンタクティいうものを、愛の通信塔と呼ばれている
その通信塔の役割をこの人は引き受けてきた人なんです。

もうひとつついでに言うと
この間この人も聞いてびっくりしていましたけども
この人の来た星というのが地球の中では、今そのオリオンと呼ばれているけど
確かにオリオンの中には、ものすごくたくさんの星があるし
そっちの方面にある
ただ、宇宙の創成の時から見ても始まりに近いような
古い、古い星であるということ。

緑とブルーの、なんて言ったらいいんだろう?
君たちの色では、緑でもブルーでも混在したような色、そのような星です。
そこにこの間も言われていた通りに、すべての宇宙に広がっていた緑
葉っぱとか、植物とかの、根源的な創造のルーツになっている星なんです。

だから、大自然との調和、そして自然体で生きていくという中で
美というもの、真実というもの、愛というもの
それを高度に進化させた方がたがいる星でもあります。

肉体形式もずいぶん違うし
その星から来る人たちは、もうほとんどが宇宙のリーダー的存在で
グループを編成していろいろなさまざまな星に行って
お役に立ち、愛を分け与える。

そして、いろんな星に散って行く時に、その母星から
素晴らしい調和度に満ちた植物というものを運んで行って
行った先の星に、多くの美しい緑というものを広げていく
そのような種を持って移動されて行くのです。

緑の中には調和という光線があって、多くの人びとの心を調和に導き
愛あふれる素晴らしい平安さというものを、人びとに提供するのです。
自然と一体になっていく、そのバイブレーションの中で
宇宙の根源のエネルギーに同化していく、そのような波長というもの
波動というものを拾っていくことができる。
それがこの星の方がたの特徴なのです。

その中において、宇宙の根源のエネルギーと同調していく中において
高いバイブレーションを拾うことができる方がたが多いから
このような仕事をする方が出てくるということが事実なのです。

あまりこの星の方のことを言うと怒られちゃうかもしれないけども
ひじょうに美しい、そしてひじょうに起源の古い星であるということ。
そのような星から、相当な数の方がたが地球に来て
この地球を彩るためにお仕事をされておられるということ。
そのようなことをお伝えしておきます。

それと、あなた方の中では、ベーエルダと呼ばれている星
この星もひじょうに起源の古い星です。
僕から見ていると、皆、それぞれに古いのですけれども
やはり古さでは、この方が来た
あなた方の中ではオリオンと呼ばれている星とこのベーエルダと呼ばれている星
この星はやはり起源のひじょうに古い星であるということです。

この星に中において、大指導者と呼ばれた方が
今この地球に来ておられるということ。
そして、そのまわりにおられる大天使と呼ばれている方がたは
ベーエルダにおいて
やはり活躍なさっておられたかがたであるということです。

そこは、やはり科学技術を通して、常に進歩と前進ということ
そういうものを宇宙の中で謳っている科学的な星でもあります。
その星の方がたはひじょうに知的に優れていて
人びとの修行する、この生活において
いかに快適に修行できるかというために科学技術を進歩させて
宇宙の中の創造エネルギーというものを常にひらめきとして引き入れながら
この三次元というものを整えていくという
そのような使命に優れた方がたであります。

先ほどの緑の星の、大自然との調和と見ると
明らかに個性が違うのがおわかりでしょう?
星によってみんな使命が違うのです。
役割が違うのです。
そしてそれぞれの中で、それぞれの素晴らしさを発展させていく。

そして、自分たちの中で
他の惑星に分け与えるチャンスがきたなと思うときには
惜しげもなく他の惑星に行って、与えて
自分もそこの中でどれだけ自分のつかんできた素晴らしさが
神の子として学んできたという、その神理が他の惑星においてどの程度
花開くことができるかということを試しに
まあ、ある意味で、腕試しに来るようなところもあるのです。

だから、新たな惑星に行くと、言葉は悪いですけれども
実験場のように挑戦する場合もあるときもあって
その中で試行錯誤を繰り返しながら
地球も今日までの発展を迎えてきたのだと思います。

他の惑星においても
アモールと呼ばれる方が来た星などはやはり起源が古いですね。
私が知っているのは、よく知っているのは、だいたいそのあたりですか。
やはり、起源が古い星は宇宙の中でも、ある意味で、理想として、目標として
僕たちが目指したいと思う星々であるので、僕も知っているだけです。

まあ、この人がいる限り
次から次へといろんな宇宙の友たちがやって来ることでしょう。
その中で、皆さま方が、皆さま方の仕事に役立つ部分を取り入れて
新たな宇宙の法というものをまとめながら
皆さま方の地球の、この改革運動とでも言うのかな
ルネッサンスと言うのですか
そういうひとつの精神文明の、地球規模の飛躍の時その活動の
我々から見ていると、へその中心にいるのがあなた方であるということです。
アミからのメッセ―ジ(3)_c0171476_152411.jpg
これから世界に出て行くんでしょう?
宇宙に出る前に、まず世界に出て行って、世界中にちらばっている
皆さま方の光の天使と呼ばれている
地球の光の天使の方がたとまず手を取り合って
皆さま方の神理というものを共有しあってください。

そして、地球人同士で心からほんとうに手を取り合って
みんなでこの美しい星を愛と調和に満ちた
調和度の高い星にしていけるように頑張っていただきたいんです。
そのための、あくまで応援部隊として、僕たちは来ているんです。

「もう中で内紛している、争っている場合じゃないよ」と
「宇宙から僕たちが見ているんだよ」ということを
やっとそれを表明できる立場になってきたということ
その時期がきたということ。
そのことをね、君たちに今日伝えたいと思います。

円盤に乗りたい人は、ますます素晴らしい仕事をして
心の調和度を上げてください。
そしたら、みんなを乗せられるような大型の円盤でも持って来て
みんなを招待しましょう。

でも、まず大事なことは、興味本位で、好奇心だけで
宇宙の者たちのことを、姿形とか、何星の何とかだとかということよりも
何を伝えたくて僕たちが来ているかということ
それをしっかりとそしゃくして
地球の人たちの精神文明の、革命期の波を越えて行く
後ろから応援する力として、僕たちの言葉を使っていただきたいのです。

これから宇宙の友たちが来ると、みななかなか個性豊かな
あくの強い連中もおりますから、自分の主張をしてくるでしょうけれども。
でも、やはり僕たちが常に言われているのは、その惑星の調和度
その惑星の人たちの個性をあくまで尊重するようにと
そして、その人たちの歴史をけっして
強制的に変えるような介在をしてはいけないということが決められています。

だから、ときには僕たちの言葉だと言いながら
実はあなた方の、地球人の心の底にわだかまっている
下の者たちからの通信であることが、往々にして多いということ。

姿形が奇妙きてれつで、何か変わったことを言えばありがたがっていく
宇宙人信仰みたいな、崇拝みたいなものが
一部のマニアの人たちには見られるように思うのです。

だいたいそういうところに出てくるのは
僕が言いたい宇宙の愛と光の調和度に反した
そんなものは少しも宇宙連盟から派遣されて来る
宇宙天使たちの姿ではないということを
まず最初に皆さん方がこれから見分ける術として
お伝えしておこうかと思います。

そうしないと、そこを見分けないと、なかなか言葉巧みに言い寄って来て
宇宙人ものと呼ばれているうちの半分以上が
僕から見ると、うさん臭いなと思うものが多いのです。

まず心で、皆さま方の心の中にある愛の思いで見分けるという
癖をつけてください。
知識では何とでも、言葉では何とでも言うことはできるのです。
でも、心の愛のセンサーで、しっかりと見分けていく。

そして、これ以上聞いていても、この宇宙人と称する者の中からくる言葉は
レムリアというものを通しての
地球系神理の正法の確立には何の役にも立たないと思ったのなら
耳を貸さずパシッと切ることです。
そうしなければ、これを機に伝えたいと思っている者たちが群がって来ます。

今までは高級霊ということで
あなた方の知っているなじみの方がたが多かったでしょうけれども
これからはあまりなじみのない波動が飛び込んできた時に
そのトリックに引っかからないように
どうか気をつけていただきたいと思います。

(2006.1.21レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2017-09-15 08:15 | アミ | Trackback | Comments(0)
<< リシュールからのメッセージ(3) エリヤからのメッセージ(3) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧