人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

エリヤからのメッセージ(4)

この九次元の法を降ろし、この宇宙の友たちからのメッセージが
この段階まできてくださったということ。
それがどれだけ喜ばしいことか、わたしたちがあなた方に感謝しているか
それは言葉では言い表せないものがあるのです。

ここまでくれば、ほんとうの宇宙の友たちはしっかりと評価をしているのです。
逆に言うと、しっかりと評価をしているのです。
ここまで、スペース・エンジェルと呼ばれている方たちの
何が正しくて、何が間違っているかがわかってくれば
少なくとも霊的な意味で、サタンたちの惑わしの、欲に駆られて墜ちていった
そういう地球人レベルは卒業しているということなのです。

そこまでこなければ
宇宙の友たちはメッセージを送ってこないということなのです。
ある意味でいうと、地球人の初歩的なランクにおいて
レムリアは合格したということなのです。
それゆえに宇宙の友たちは、宇宙連盟の方たちはそれを評価し
このレムリアにそれだけのメッセージを送る機会というものを
彼らが名乗って出てきてくれるということなのです。

よくぞ、ここまでやってくださったと
わたしたちは皆、熱い思いであなた方に感謝をしています。
これなんですよ。
神理というものは、愛というものは
学んで、それを三次元でどう生きて、どう行動できたか。

消えていった者たちも、多々、おられるでしょう。
今、ここに座っておられないで消えていった方たちも
多くおられることでしょう。
でも、ここに座り続け、仕事をし続けてきた方がたに
わたしは心からの感謝と祝福を送りましょう。
あなた方こそが地球を守ったのです。

あなた方こそが地球の人類の未来を
光ある道に導く、光の天使となっての使命を果たす
その使命に合格された方がたなのです。
自分たちはたいした霊格ではないと、思っておられる方もおられるでしょう。
でも、霊格の高さが仕事をするのではないのです。

地上に出たときに、どれだけ法というものをしっかり学び、それを心に落とし
その時代の中で、何を命がけになってやらなければいけないか。
神の心というのが、どこにあり、神の心のままに
真我なる自らの神の子としての心に、正直に
忠実に命をかけて仕事をする者たちを神理の使徒といいます。
光の天使というのです。
あなた方は、まさに地球の光の天使です。
あなた方に、心から感謝します。

わたくしたち、地球を守っている
地球の指導霊団としているわたくしたちの思いが
あなた方の今の活動、行動を通して
今、わたしたちの思いが、この三次元に愛の光として伝えられています。

あなた方抜きにしては、肉の身を持たぬわたしたちが
どれだけ愛を語りたくても、愛を伝えたくても、伝わらなかったのです。
霊言をとり、こつこつと書籍を出し
こつこつとCDを焼き、ダウンロードをして
さまざまな仲間を集めてくださる、そのご苦労というものは
今は、まだまだ、たいしたことではないと言われるかもしれないけれども
いちばん根幹のところを押さえているのです。

これから、一挙に世界に出て行きましょう。
けっして、恥らうことはないのです。
勢いを持って伝えていくことが、自らの野心と
自らの権勢を誇るために勢いを持ち
会社や企業を乗っ取って世界一になろうという、そういう人とは違うのです。

愛の教えを、愛の奔流をもって地球を清め
神の思いを地球の隅々に住む、津々浦々までいる方がたに
わたくしたちの教えというものを、愛というものを伝えて
この地球を愛の惑星に戻していこうと、宇宙に通じる
すばらしき愛の星としての仲間入りのできる次元に上げていこうと
そのために勢いをつけるのです。

恥らうことはありません。
自我から、欲からやることではないのです。
そこにおいて、けっして、つまらぬ不安や恐れを持たぬように。
恐れや不安は現実化し、さまざまな否定的な行動というもの
結果というものを引き寄せてしまうのです。
エリヤからのメッセージ(4)_c0171476_11142368.jpg

信じるのです。
無私なる思いで、正しいことを
ほんとうに神の心を実現している自らであるのならば
いたずらに自らを裁いたり、恐れや不安の中で自己限定することなく
自信を持って、誇りを持って、勢いを持って世界に伝えていきましょう。

もし、何か不都合なことがあったら、その時、考えればいいではないですか。
生きている限り、どこまでこれが伝えられるか
それが勝負になっていくのです。

さまざまなところで、スペース・エンジェルと呼ばれている
正しき宇宙人と呼ばれている方たちが
長い間、仕事をしてこられた実績というのがあるのです。

それを、バラバラに出ていたもの
自分たちが受けた宇宙人のメッセージだけが正しいと思っている
果ては、宇宙人だと信じ込んで下からの指導のものもあるのです。
それを選り分けながら、正しいものだけを、ここに出していくことにより
その方たちからのネットワークが組んでいけるのです。
そのために、彼らは下準備をしてこられたのです。

すべてが統合されていくのです。
肯定的な思い、否定的な思いではなく、肯定的な素晴らしい光一元の
光の世界に、愛の世界に進んでいくために
わたしたちはこれからも臆することなく
勇気を持ってこの光の道を歩みましょう。

さあ、ゴールはもうすぐです。
これから、ひとつの時代の山場をつくっていくのです。

大いなる価値観の中で、過去、高橋信次が説かれた法
仏陀が再誕したことが一体、どういう意味を持っていたのか、分裂し
今、崩壊してしまった中において
そして、UFOや宇宙人ものを聴いた方たちの中に
一体、あれはなんだったのか。

今、聞いているものは何なんだ、スピリチュアリズムにしても何なんだと
みんなの中に、バラバラになっている戸惑いに
整然とひとつの道を、回答をつけてあげましょう。

あらゆる資料が必然性の中におき、パラパラな形で用意されてきたものが
今、この集大成の時にあたって、統合されるべき時がきたのであると。
統合すること
その神の答えを下すのは、天上界より使命を帯びた者たちの手によって
その答えが与えられるのであるということ。
それをするために今回の救世の計画が行われていたのであるということ。
でも、必要な材料は、パーツは、ピースはすべて
もう、地球に与えられていたのだということ。

それを、あなた方は回答を示すのです。
それは地球人の手で行われなくてはなりません。
地球神霊からの使命を帯びた、ミッションを持ったあなた方
地球の光の天使たちの手によって、地球の改革は、革命は
精神的なルネッサンスは行われていくということなのです。

(2006.2.4レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2017-09-27 09:42 | エリヤ | Trackback | Comments(0)
<< アミからのメッセ―ジ(4) 高橋信次からのメッセージ(37) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧