人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

テラ(地球男性意識)からのメッセージ(3)

表面的なことに留まってはいけない。
本質的なことを学びなさい。
今回、自分たちがどういうルーツで命を持ち
今地球という場所を与えられたのか。
そなたたち地球人は、わたくしの肉体である地球という惑星を
皆で譲り受け、ガイアの命を皆が息吹として与えられ
この地球という星の空間の中で、成長し、学んできた。
長い、長い歴史の中でともに育まれてきた
運命共同体としての家族であり、仲間である。

であるならば、そなたたちは、地球人として何をなさねばいけないと思うか。
温度が何度上がったから、大陸が沈んだからとか
そんなことだけで終わっていてはいけない。
それが人類愛であるように思ってはいけない。

今住んでいるところが住めなくなるから困るというのは
それは人類の勝手というものではないだろうか。
温暖化が止まったら、じゃあまたC02を出し、空気を汚すのか。
それでは少しも学びがないということなのだ。

神の子として、どのように自分たちが創造されたのか。
この星に生きる一員として、何を自覚して生きなくてはいけないのか。
大宇宙の神より愛を分け与えられ、神性きらめく愛のエネルギーを放つ
気高き神の子であるという自覚があれば
自分たちだけがよかれと思い、汚いもので海や川の水を汚し、大気を汚し
鉛のような毒物を海や畑の中に混ぜることは、間違ってもしないであろう。
違うか。

根本を見据えなさい。
表面的なことだけを言っても、根本的なことは何も解決されないのだ。
空気が汚れ、水が毒され、畑に、大地の中に
すべての物の中に毒物を混ぜたのは、あなた方人類であろう。

もし地球であるわたくし自身が身震いし
その毒物を、その不調和な波動を、浄化してしまったならば
天変地異とともにまた大陸が海の中に沈んでいく。
そのときいちばん困るのはそなたたちであろう。

そなたたちが毒物であると思うものすべてが
わたくし地球の身体の中に含まれて、古代より生成されてきている。
鉛でも何でも、それはひとつの役割の中において使われるならば
素晴らしいものになる。

もし、あなた方が汚しているこの空気、水であったとしても
大地を震わせ、雨を降らせ
そなたたちから見たら長い時に思うかもしれないが
自然界の大浄化をすれば
地球はまた、もとの美しい環境に生まれ変わらせることができるであろう。

でも、今、「もう少し待てば、地球人類の認識が
神の子としての愛の思いにたどり着けるから
今ひとたび、その大地を震わす浄化を待ってほしい」という願いを聞き届け
わたくしは自分の身体の表面にはびこる、膿のような、病のような
不調和な波動に耐えているのである。

すべての元素は、もう一度生成されれば、また新たなものの中に使われていく。
そなたたちが毒物だと思っているものでさえ
宇宙の中においては必要なものとして再生されていく。
ただそれが、今の人類の身体にとっては、マイナスに作用してしまう。
それだけのことなのだ。

地球温暖化により氷が解け、海面の高さが上がり
今そなたたちが住んでいる陸地が、水の下に沈んでいくということで
そなたたち人類が困ったと思っているのではないか。
地球の歴史の中では、もっと大気が熱かったときや
海面の高さが高かったときもあるし
人類がもっと少ない場所にしか住めなかった時代もある。
だから、自分たちにとって不利益だから
地球のためになんとかしようというのは
逆であるということを、わたくしは言いたいのだ。

そなたたちは聞いているかもしれないが
人類が現れるまでは大地が不安定で、亜硫酸ガスなどの
命が住めないようなさまざまなガスが、大地から湧き出ていたときもある。
その時期もまた地球においては大切なときであった。
それらの成分も、地球をつくる大事な原料となり
今日の地球を形づくっているのである。

何ゆえに、あなた方人類にとって
生命の危機になるような状況を生み出す環境に、自分たちがしてしまったのか。
そこがいちばん大事だということに気づいてほしいのだ。

それには、自分勝手なエゴイズムを捨てなさいということ。
運命共同体であり、家族である地球人として
自分の愛を表現できる場を与えられたということ
命の花を咲かすことができる肉体を与えられたということに感謝し
ともに助け合うならば、自滅するような、地獄のような
こんな環境はつくらないであろう。

それは最初から言っているように、宇宙の中での「原因結果の法則」から
自分たち自身が招いた結果であるということを
わたくしはあなた方に言いたいのである。

わたくしがつくったのではないよ。
わたくしは一切のものをあなた方に与えてきた。
あなた方が住みやすいように一生懸命
地球の公転周期や地軸の角度を決めてきた。
そして、宇宙神霊や地球神霊、あなた方でいう天上界の指導霊だね
彼らと相談しながら、最も良い肉体と環境を、今日までつくり
あなた方に与えてきたよ。

大自然の大調和を崩し、悪環境の中で自ら肉体を病み
さまざまな病をつくっているのは誰か。
神より与えられし、本来ならば万全な肉体と、魂の健全さを失いつつあり
肉体と魂の病気に苦しむ状況をつくっているのは誰なのか。
それは、かわいい神の子たちよ、我が子どもたちよ、そなたたちではないのか。
そなたたち自らが招いた結果ではないのか。

(2008.2.14レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい
by nagoyasc | 2018-02-23 08:33 | テラ(地球男性意識) | Trackback | Comments(0)
<< セレニティ(月意識)からのメッ... オーム(宇宙神霊)からのメッセ... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧