地球を愛の星へ

テラ(地球男性意識)からのメッセージ(5)

あなた方は今地球を汚し
自らが苦しみ、仲間同士苦しめ合い、殺し合うような状況をつくっている。
でも地球意識であるわたくしが、ちょっと身震いをすれば
あなた方の文明は破壊され、海の底に沈み
地球は大浄化の過程の中で、また本来の健全さを取り戻すであろう。
あなた方がこの地球の支配者であるかような顔をしているが
地球の表面に一時住んでいる者たちでしかないのだ。

あなた方は今、エゴにより地球を傷め、自分たち自身が苦しんでいるが
ルシファーがやろうとしていることも同じこと。
自分自らが宇宙に陣取り
宇宙の根源の神にも及ぶと思っているかもしれないが
すべての闇はオームの神が咳払いひとつすれば消し飛んでしまうほど
圧倒的な光の渦の中で
圧倒的な愛の思いで表現されているのがこの宇宙である。

だから、地獄界があろうと、ルシファーがいようと
そのようなことを恐れるな。
逆に、そのような者たちの誘惑を通して
自らの愛のエネルギー、神の子としての気高さ、使命に気づいてほしい。
神があなた方に何を託され、この地球という惑星に送り込まれたのか。
何ゆえに、あなた方が今そこに存在するのか。
自ら自身という存在の答えを見つけてほしい。

あなた方は、目的もなく無軌道に、この地球意識のところに偶然めぐり合わせ
今という刹那的な時だけで滅びてしまうような存在ではない。
永遠の過去から、永遠の未来に向けて命を与えられ
神の愛のエネルギーを分け与えられ
その中において、あなた方の高貴さをもって愛という命を表現し
神の子としての表現形態の中で、宇宙を彩るミッションのために
あなた方個人として、オリジナルの素晴らしさを、才能を与えられて
この地上に降ろされた光の天使たちである。
それを自覚せよ。

そうであったのならば、今の地球の中で互いに傷つけ合い、戦争をし
自分たちが吸わなくてはいけない空気を汚し
飲まなくてはいけない水を汚し
食べなくてはいけない物を育む大地を汚すことができるであろうか。

そんなことにも気づけずに、エゴの思いで生き続ける
表面的なことだけではなく
自らが何者であるかという自覚に、しっかりと根づいたものでなければ
環境問題を叫んだとて、エコ問題を叫んだとて
ほんとうの意昧での解決策にはならないということを知りなさい。

あなた方が地球の中における真の家族となり
そして神の子同士として、わたくしとほんとうの意味で一体となって
大宇宙の一員にふさわしい仲間として、神のもとに出向くことができるように
そのような惑星に今回なりたいと思う。
その決算期が近づいているということを、あなた方に言っておきたい。

いかなることがあろうとも、わたくしはあなた方を愛しているよ。
ただただ、あなた方がなしたいことをしなさい。
ただ、親として幾度も幾度も
子どもたちの痛ましい苦しみ方、死に方を見るのは忍びないのです。
この場を借りて、わたくしから今日メッセージさせていただいた。
ガイアも脇で「頑張ってほしい」と
「いつもあなた方のことをいとしく思う。愛しています。」と
伝えてほしいと言っています。

動物も植物もすべて、身体の中の大部分が水であり
水の中で命というのが育まれ、循環しているであろう。
そこの中にガイアの思いがあるということ。
それに気づきなさい。

あなた方は宇宙の中の地球というところに放り出され
勝手にひとりで生きている、孤独な人類ではないということ。
大宇宙に抱きしめられ
内も外もわたくしたち地球意識の愛の思いで抱きしめられて
今存在しているということに、どうか気づいてほしい。

我々の愛を受け取ってほしい。
我々の愛に気づいてほしい。
そして、気づいたのならば
どうかあなた方も、愛を放つ神の子として生きてほしい。

そのような者たちが住まう地球というものを、わたくしは夢見ている。
そのような惑星、地球をつくりたくて、古来頑張ってきたのである。
あなた方の行末を、いかなるときであっても見守ろう。
あなた方を永遠に愛していこう。
だから、頑張ってほしいと思う。

大自然の中で耳を澄ませば、わたくしの思い、バイブレーションは
いつもあなた方の中に伝わる。
必要ならば、わたくしの名を呼びなさい。
「テラ」、そして「ガイア」と呼びなさい。

この惑星「テラ」の思い、そして「ガイア」という命の響きが
あなた方の中に、内側からも外側からも答えとして返ってくるはずである。
細胞の遺伝子の中に、わたくしたちの思いが脈々と流れているのだ。
わたくしの肉体を分け持って、物質界のあなた方の身体はできているのだから。

いつでも、いつでも呼びかけなさい。
いつでも、いつでもわたくしたちは答えよう。
否、答えているのだ。

もし、喧騒の中で自分を見失いそうになったら、大自然の中に入りなさい。
そこには、地球のバイブレーション、神の波動が流れている。
そこで、わたくしの名を呼び、ガイアの名を呼びなさい。
そうすれば、あなた方の身体の中から答えが返ってくるであろう。
ひとりではないのである。
そうやって、あなた方の霊性を開発し
高い次元での霊的な目覚めというものを果たしてほしいと思う。

今、神の子の教えが、素晴らしい書籍となって出ようとしている。
自分が何者であるか。
どのような使命を持ち、どのような愛の存在であるべきなのか。
あなた方は何ゆえに存在していて、何をするべき者であるのか。
こんな簡単なことをわからずして、今まで生きてきたのだと自覚できるほどに
圧倒的な愛の思い、神の子としての自覚、使命
それらに気づくだけで地球人は変わるということ
地球は変わっていけるということを
あなた方の兄弟たちに、どうか伝えてあげてほしい。

あなた方はもうそこに気づいたから、今この場にいる。
でも、多くの兄弟たちは気づいていない。
であるのなら、その知識、智慧を、あなた方の兄弟たちに伝えてあげてほしい。
そして、ともに自覚し、ともに光り、ともに愛の中で輝きなさい。

自分だけ光ればいい、自分だけわかればいいという思いではなく
愛は常に分かち合うものであり、愛は常に命を流れさせる中において
多くの人びとを幸せにしたいと望むことである。
ほかの者たちの幸せを、我が幸せとしていくために
どうかあなた方の自覚と決意をもって
今回の使命に就いていただきたいと思う。

この地球という星の持っているミッションを果たすために
今日あなた方の声を聞き、あなた方に直接メッセしジを送ることができて
とても幸せな晩でありました。
多くの仲間たちに、多くの地球人類に、わたくしの声が届く日がくることを
一日も早く、わたくしとコミュニケートできるようになることを
楽しみに待ちわびています。

あなた方がちょっと気づくだけで、すぐできるのであるということを
どうか伝えていただきたいのです。
今日はありがとう。
もう一度、我が胸の中に戻って来てくれることを
ガイアとともにいつも待っています。

(2008.2.14レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
[PR]
by nagoyasc | 2018-04-25 16:13 | テラ(地球男性意識) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://nagoyasc.exblog.jp/tb/29455267
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< セレニティ(月意識)からのメッ... イエス・キリスト/アモールから... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧