人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

高橋信次からのメッセージ(43)

宇宙の中にもいろいろあるのでね、航海路というのがあります。
あなた方、知らないでしょうけど
UFOだってちゃんとひとつの、船でいうと海図
航空路というのはパイロットが使っているような
ちゃんと軌道に乗って来ているわけですから
それに応じて、こういうふうに来て、次にはこのあたりまでワープで来て
そしたら、そのあとになったのならば、一生懸命来て
地球に、「こんにちは」ということになるわけです。

そういう形にするならば、距離を
たとえばここからだったらば、ものすごい距離だったとする。
それをひじょうに空間移動の中においては
あなた方がこれを等速の速度で割って
かかる時間というのをつくり出すわけだけれども
それをひとつの空間というものをひとつにつなげていく。
だから、それには三次元以降の発想っていうのが必要であるということ。
それが発見されていきます。焦らなくても。

このルネッサンスが終わっていけば。
それがわかってきたらば、ワープ航法、大宇宙を動いていく
小宇宙を動いていくっていう、その宇宙旅行においてもねもっと効率のいい
そしてあんな大きな、大きな個体燃料、液体燃料を持たなくても
宇宙に出て行けるエネルギーのやり方というものが出てきます。

だから、「過去、現在、未来は一点にあり」、ね。
その言葉、間違いじゃないんだよ。
そして、現在あなたが今、お寿司食べた?
食べなかった?

食べたっていう段階で下痢にかかるかも知れない(笑)
もう、ここにあなたの未来は決定されている。
その時間のかかり方においては、格差があるかも知れない。
食べなかったという自由意志も、判断もできたわけ。
でも、食べたという自由意志、そこにおいて現在は100%
あなたの自由意志において
未来は決定されているんだよということを理解するということ。

だから、未来がもし確定されたんだったらね
さっき言ったように、今頑張っているレムリアの人たちだって
「なんだ、未来は破壊されるのか」と
「地球は滅びてしまうのか」と思って、やる気なくなっちゃうよね。
そんなんじゃないということ。
わかるかい?

だから、現在あなた方が一生懸命この仕事を
救世の運動をやってくれようとする。
それを選び取ってくれているということ。
努力してくれているということ。
現実においてある意味で、大方未来がもうこの段階でだよ
レムリアが存在し、あなた方が仕事をしてくれているという段階において
ある程度の確証がここに出ているから、霊天上界は喜んでいるということ。
時間がたたなければわからないではなく、頑張っているということにおいて
ある意味で、四次元以降の空間においては
原因があれば結果はここに出るんです。

それがここに重なってくるには時間がかかるけれども
ここにおいて今、現在あなた方がこれだけ頑張ってくれてる。
我々も今、メッセージが降ろせてる。
本も素晴らしい本が出た。
ほんといやあ、おめでとうねえ!
みんな、ありがとうねえ!
もう、素晴らしい本が出て、天上界じゃあ祝杯です。

あなた方もおいしそうなシャンパン飲んでたけど
我々もシャンパンを飲んで、頑張って、祝杯でした。
ほんとに素晴らしいものが降りてくださった。
ほんとに、心からお礼を言いますよ。
ほんとうにありがとうございました。
これを天上界はほんとに喜んでいます。

だから、ああいう本が出た。ね。
そしたらば、だいたい
今はレムリアの仕事として何合目ぐらいに来てる、何割やった。
これから次また、百冊シリーズだか、なんかどんどん出るでしょう。
それを出してく。
僕もまたお呼ばれして、またどんどん出すでしょう。

そういう可能性が出てきた段階で、そうするとまた何割か
ますますこの地球ルネッサンスに近づいたと。
今の段階で、この結果、未来がここに出るわけです、可能性として。
それを見て、過去、現在、未来は一点なんです。
未来の大方は決定されているということです。

で、決定されているという中において、未来で生きているという
未来で現実になったときに、その過去、未来から現在にそして過去にという
タイムの中で移動するということはまた可能になるけれども
基本的には現在がぶれてしまったら未来のものもなくなるということです。
だから未来の歴史を変えてはいけない。

現在を、原因を、過去をいじくると
その後の世界が変わってしまうと言われているのもそこです。
でも、いちばん大事なことは
現在にどう生きるかということが、いちばん大事であるということです。

あなた方の頑張り方次第によって、未来自体も変わるということ。
そこにおいてはね、次元が変われど
これからあなた方、地球がどれだけ発展していこうと、この基本的な原則は
今地球で説かれていることと基本は同じであるということです。

ここをちゃんとわかってないと、もっともっと、ほら、あの算数で
小学校低学年のかけ算九九がちゃんと入ってなかったら、ね。
そのあと、中学、高校、大学とか行って高等数学とか学んでいったときに
わけわかんなくなっちゃうでしょ。
基本はやっぱり、小学校何年生とかのかけ算九九だったと。
かけ算九九がわかんなかったら
このタイム遡行の理論も、タイムワープの理論も
それから宇宙空間における理論も、念動力も、波動論もわからないということ。

だから今、ひじょうに基礎をやっているから、地球は。
易しい言葉で言ってる。
でも、ここしっかりと魂に銘記して、あなた方が学ぶ段階なんですよと。
確かにちょっとわかるとね、かけ算九九わかってくると、その先の、
え?ひょっとしたら因数分解ってどういうの?
とか、ちょっと聞きたくなったりするでしょう?
因数分解より先に、微分積分なんかどうなの?
なんて、ちょっと、こまっちゃくれた子どもは言うかもしれない。

でも、あなたに今、因数分解教えてもね
微分積分教えてもわかんないでしょうと。
まずかけ算九九しっかり覚えようねと。
五の段から始めて、七の段、八の段、九の段もやれるようにしようねと。
今、我々から見るとその段階です。

でも、いつか我々がベーエルダから来たように
当然、微分積分もわかるようになろうねと。
そういう気持ちで、今言ってるんです。
時間軸っていうのはひじょうに難しい。
これは三次元に縛られているから、あなた方がわからないだけです。
それだけですね。
よろしいですか?

(2006.3.11レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2018-05-24 07:28 | 高橋信次 | Trackback | Comments(0)
<< セレニティ(月意識)からのメッ... イエス・キリスト/アモールから... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧