人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

ヴィーナス(金星)の法~アマーリエ~(38)

現代の日本の現状というもの
それはナイフを振り回す少年たちだけではありません。
働く気力もない引きこもりの若者たち
そして、お金ほしさに援助交際をする女の子たちがいます。

子宮は子どもを育む神の宮であり
女性は、神様の世界とつながる霊的な通路をもっているのです。

それなのにお金のために
神聖な女性の体を売ってしまっていいのでしょうか。

女性としての誇りはどこにいってしまったのでしょうか。

それは、社会が悪いから
学校が教えないから学校が悪いのだというのではありません。

お母さんたちが勉強をして、しっかりとその価値観でもって
小さいときから子どもたちに話すことです。

娘が生まれたときからの語らいの中で、神の子としての生き方
そして、女性の理想と気高さをお母さんたちが伝えることです。

その家庭の中での学びのひとこまひとこまが
子どもたちをほんとうに正しい道に導くのです。

今、世界を見渡しても、信仰心がないのは
日本と北朝鮮ぐらいだといわれています。
他の国はどんな宗教であれ、宗教が存在しています。

日本にも日本神道など素晴らしい教えはありますが
戦後、その信仰心や人間としての価値観を
ことごとく否定されてしまいました。

その中で、子どもたちは、生きる価値観
やってはいけないこと、何に向かって生きるのか
それが他の国のお子様たちより
もっと日本の子どもたちは見つけられないのです。

北朝鮮はまだ
決していいとはいいませんよ、いいませんけれど
ある意味で洗脳教育ですから
信じたものにとにかく染まっていくので
苦しみは少ないかもしれません。

けれども、日本の子どもたちは
どこに向かっていいのか
何を信じていいのか見つけられなくて
とても苦しんでいるのです。

神とは何なのか。
人生の目的は何なのか。

子どもたちに聞かれても
大人たちがわからないから
子どもたちに教えてあげられない

だから子どもたちはすべてを否定された中で
物質的な価値観の中で生きるしかなく
ものすごく傷ついて
道を失っているのです。

私は、今の日本の子どもたちは
物質的には豊かだけれども
とてもかわいそうだと思います。

本来、日本という国は、大和の国
大自然との大調和ということを目指した国であります。

日本神道の天照様が教えてくださった大自然と共に
神の子として、神の意に沿いながら
喜びをもって調和して和して生きるという姿です。

大調和の心とは、大自然の姿そのもの
神の御心そのものです。

大自然の中では、木々も花々も
それぞれの美しさを誇りながら
自然という全体の一部として調和し
神の世界を彩っています。
神の子である人間も自然の一部です。

自然の摂理の中で、秩序と礼節をもって
互いに神の子たちが生かし合い、高め合うようにと
日本神道を始めとする多くの指導霊の方々が
日本の人びとを指導してきてくださったのです。

その教えの中で日本人は、万物に神の姿を見出し
謙虚さと礼節、厚い信仰心をもって
自然と調和し、美しく簡素に生きてきました。

日本は、「神の国、日本」といわれた神聖な国であり
そして日本女性は、貞淑で、優雅で、信心深く
謙虚に夫に仕えながら、凛として誇り高く
「大和撫子」として
世界の女性の手本とされる存在だったのです。

しかし、終戦後
戦争で日本が一丸となって強い力を出したので
アメリカのマッカーサーは、その信仰心を砕かなければ
また日本が危険なことをすると思って恐れました。
そして、その書き換えを行ったのです。

そして唯物主義の価値観を盛り込み
日本人から信仰心をなくさせるようにもっていったのです。

アメリカではどうでしょう。
ご自分たちは大統領でもバイブルに手を置いて宣誓をします。

聖書のことばでもって大統領ですら
宣誓式をして仕事をしていくのです。

それであるのに、日本人には
「信仰心をもつ者は愚かな者である」
「非常に知的にも劣ったものである」という
罪悪感のようなものを埋め込んで信仰心を失わせました。

そこにもう一度、神のもとに、神様の愛のもとに
新たな価値基準を元に戻したいと思うのです。

そして、女性の法を打ち出すことにより
子どもたちは人類の財産なのだとわきまえ
子どもたちをしっかりと育てていきたいと思うのです。

どうかお母様方、ご自身の生き様を通して
子どもたちに神の御心
神の子としての生き方を伝えていただければと思うのです。

そして、自分の夢ばかり
自分のエゴばかりを子どもに押し付けるのではなくて
ありのままの子どもの個性を
そして、ありのままである神の子としての神性を、敬愛し
礼拝するような気持ちで
お子様と接していただけたらと思うのです。

(レムリア・ルネッサンス / アマーリエ)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2018-11-23 08:50 | アマーリエ | Trackback | Comments(0)
<< アレキサンダー大王からのメッセージ 日向(ひむか)からのメッセージ(3) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧