人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

ミカエル大天使からのメッセージ(6)

法というものが出たとき、多くの人たちはそれを広げていくときに
エネルギーがいるのです。
さまざまな苦難、艱難が目の前に立ちはだかったとき
それを切り捨ててでも道をつけて広げていく。
ですから、法が立つ前、文化が立つ前、必ずアレキサンダー大王のような
ああいう人たちが道をつけていくという、そういう過程がある。
それをやっていくというのが、ある意味での戦闘系の者たちの
道筋をつけるという意味での使命でもあるのです。

道なきところに道をつくる、それはひじょうに難しいものがあります。
しかし、あなた方は
これは仏陀がすでにもうお考えになられた道であったということ
その青写真は今、仏陀とともに生きたあなた方の中に
もうすでに入っているということ。
その青写真を、どうか思い出していただきたいのです。

あなた方が天上界から地上に降りられるとき
仏陀とともに、高橋信次、エル・ランティとともに歩まれると
その決意を決めたときに、あなた方の魂にはその青写真が刷り込まれて
あなた方の中に届いているのです。

それをもう一度思い出し、今もし仏陀とともに
エル・カンタラーとエル・ランティとともに生きていたのならば
自分はどのようにしてこの法を伝えたであろうかということを
ぜひ思い出していただきたいのです。
そして、それをできる限りの推進力で、人びとの手に渡るように
お力を貸していただきたいと思います。

その時がもう来ました。
この第三の計画は、私ミカエルが
モーゼ様のご指導のもとに立てた計画であります。
これは本来であるならば、繰り返しますが、発動されるべき計画ではなかった。
これはほんとうに
セキュリティという意味で立てられていた計画でしかなかったのです。

本来であるのならば、仏陀の段階で、エル・カンタラーの段階で
具現化されて世界救世運動というのが広がっていくと
それを私たちも念頭に置いておりました。
でも、そういうことがまかり通らないほど、この地上というのが悪想念に満ち
人びとの心が荒み、光というものが広がらない時代であったということです。
そして、指導者自らが道を誤ってしまったということをもって
我々はその先につなぐ道を考えたのです。

九次元の法は、やはり九次元によって継承されねばなりません。
そのためにもあなた方に中継ぎという役をお願いしていました。
でも、九次元のマヌ様のご協力あって
九次元の法の継続というものが降ろされたので
ひじょうに大事な部分はもう降ろされたということなのです。

それ以外に興味のある方もおられるようですが、天上界としてみますと
宇宙の法に至るまで、愛の法、アモール様の法
実にこれだけの多種多様な法を、九次元でないと言ったら失礼ですが
九次元ではないあなた方を通してこの地上に降ろせたということ。
そして書籍化できるということ。
それを私たちは、ほんとうに感無量の思いで、今いるのです。

この法の種が地上に降りていったのならば
これから多くの人びとの手元に渡っていき
この地球は大いなる新たな時代を迎え
人びとの精神的目覚めを伴い、霊的な目覚めを伴い
新たな時代を築くことができるでしょう。

そのためにもぜひ、この種を硬い石の上に落とすだけではなく
種をどこかに隠して腐らすのではなく、種をぜひ、豊かな土の中にまき
多くの人びとにそこから芽をつけ花を咲かすような
その上うな法の息吹というものを実らせて
多くの人びとにひとつの時代をつくる、照らす
ひまわりのような存在として生長するような
そのような種のまき方をしていただきたいのです。

今この書籍の中から、どうして次の時代の文化が生まれるのかと
まだいぶかしく思われる方もおられるかもしれません。
でも専門的なことになれば、また時代が変われば
それを応用されていく方が出てくるのです。

今、何もかもしようと思ってはいけません。
今は間違ってしまったもの、弾圧されていたもの、途切れようとしたものに
もう一度法灯をつないだのです。
法灯をつなぎ、法の種を
前の時代を知っている方がたの手を通して、今ここにつなげることができた。
そしてそれを、仏陀がやり残しか次の時代に向けて
この法の種を実らすために世界中に発信するということをやれば
それだけであなた方の使命は十分なのです。

そして、それをまた使って次の時代に
大きな大きな、あなた方のまかれた法の種から
ひまわりのような素晴らしい文化が
素晴らしい大輪の宇宙文明という素晴らしい豊かな時代が、神の花壇が
豊かに花開いていく時代というのが、次の時代に来るということ。
それをどうかあなた方は信じていただきたいのです。
そのためにも、今この法の種をむだにしないでいただきたい。

これだけのものを降ろせたということ。
ちゃんと間違ったもの、正しかったものを選り分けていただいたということ。
道しるべをつくっていただけたということ。
これだけでも偉大な偉大な業績であるということ。
その先を焦って、そこができないからと、どうか思わないでいただきたい。

あなた方は過去、仏教で、キリスト教で、さまざまな宗教を通りながら
その法を命がけで、海を越え、山を越え、国を越えて伝道されたという
そういう修行の時代があったはずなのです。
その時代の修行が今すべて生きてくるということ。
法の編纂をした者もいらっしゃるでしょう。

それを伝えていくために道しるべをつくり、将軍として、王として
その文化の道をつくり、切り開いて
文化の流れをつくった方もおられることでしょう。
そういうことを、どうか過去世のパーニャパラミタ、智慧を発動して
今世どうしたら、このせっかくまとめ上げたこの法を広げることができるか
そのために全精力を費やし、あなた方のお力をお借りしたいと思うのです。

この者の体力がだんだん尽きてきているのも事実なのです。
だんだん我々の霊言をとるエネルギーというのが、枯渇してきているのです。
ですから、いつまで我々も
この者を通してこういう情報を伝えられるかは難しく
長くはできないかもしれないのです。

でも私は今、時代に対する方向性を伝えておきます。
ですから、あなた方はそれをどうか
ご自分たちの問題として広げていくということを
どうか協力していただきたいのです。

(2006.12.16 レムリア・ルネッサンス
スピリチュアルメッセージ集のご案内
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2019-01-18 07:53 | ミカエル | Trackback | Comments(0)
<< 高橋信次からのメッセージ(45) ヴィーナス(金星)の法~アマー... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧