人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

モーゼ/モーリャからのメッセージ(31)

我はモーゼなり。
今ここに集いしそなたたちの願いを聞き入れて、我はここに下生する。
あなた方は今回の計画における自らの使命を悟り
このレムリアの計画の中に
全身全霊をもって献身することをここに誓いなさい。

あなた方が軽口を叩いていることよりもはるかに大いなる意図をもって
この第三の計画が行われているということ。
そのことをあなた方は
もっともっと深く理解する必要のある者たちであるということに
気づきなさい。

あなた方がおおらかにこの地上を謳歌し
この計画における潤いを持つということは大事であるが
我々が持っている、もっと多くの必然性というもの
もっと悲壮感というものを、もっと切実感というもの
そういうものをもっと正面から受け止めて
我々の意思に応えていただきたいと思います。

わたくしが思うことは
この地上をいかにして、悪に染まりし、この今の時から
この地球上における人びとを解き放つかということ。
その思いにおいて、ミカエルもわたくしも同じであるということ。
エル・ランティを中心とした第三の計画における
この最後の切実なる計画において
あなた方がどのような貢献をもって、この計画において実現し
この計画を有効なるものとできることか
わたしたちは心よりあなた方に期待し、願い
協力を請うものなのです。

あなた方の気持ちを思うと
わたくしたちはまだまだ心もとない気持ちなのです。
九次元が、みな十人がどのような気持ちで今、地上に向かい
地上にメッセージを送っているかということをあなた方はわかりますか。
この九次元の最後の願い、十次元のエネルギーを借りた
この最後の願いというものを
あなた方はどうか、この地上に伝えていってほしい。

このような魔の撹乱というものが常にあるということ。
このような時代であるということ。
そのことをあなた方はもっともっと理解して、もっと隙がなく
そして、地上にこの計画を降ろしていっていただきたい。

その意味において
あなた方は自分たちでは何もできないと思うかもしれないけれども
悟りの段階ということにおいて、大きな迷いがあるかもしれないけれども
我々がこれから大いなる計画の中で、悟りの方法論というもの
そして、これから宇宙の法を通じて
人類がどのような未来に向かって歩んでいくかということを
我々は降ろしていくということ。
そのことをもっと理解するのであるならば
あなた方の、もっともっと使命という
覚悟というものが違ってくるのだと思うのです。

仏陀が失敗したということ。
そのことを我々は仏陀のみの責任ではなく
我々、九次元十人すべての責任として今、とらえているということ。
そのことを思い、あなた方も受け止めていただきたい。

仏陀だけの責任ではないのです。
仏陀は自分自らが背負おうとしているけれども、そんなことではない。
我々がいかに援護し
彼にとってもっと強き言葉の中で指導できていたならば
このように彼も苦しまなかったであろう。
このように落ちることもなかったであろう。
そして、引いていくならば、光の天使であるあなた方を
こんなにも苦しめなかったであろうという責任を
我々はとても深く感じているのです。
その無念さというものを
あなた方はもっと受け止めていただきたいと思うのです。

ただ無念というだけではなく、苦しいので
マヌとかゼウスとかいう方がたが出られて
あなた方にメッセージを送っているかもしれない。
でも我々、九次元十人の思いというのは
常に胸がつぶれるような思いの中で
この第三の計画、レムリアというものの中でいかに挽回し
天上界の意思というものを地上の者たちに伝えていけるかということ
そのことをもっとあなた方に伝えていけるかということ
そのことをわたくしは
わたくしたち十人は常に思っているのだということなのです。

たまたま地上に、この者を通してのアンテナというのが復旧したので
我々は降ろしているのです。
でも、彼女にとって、とてもこの任は重い。
この任は重いので、とても逃避的になることがあるかもしれないけれど
どうか、あなた方みんなが彼女を支えることによって
この任を遂げさせていただけるよう、心からお願いをしているのです。

さきほどおっしゃっていましたが、我々、ユダヤ教といわれていた者たちと
イエス・キリストが説かれたキリスト教というもの
キリスト教とユダヤ教というものが反目するという
わたくしが出たときにおいてもまた、その前からある在来の新興宗教という
昔からの宗教というものにおける葛藤というものは常にあったのです。

その中で、わたくしが説くユダヤ教というものが出てき
そして、ユダヤ教が長い間に形骸化していく中において
キリスト教というものが出てきた。
その中におけるあつれきというもの
それは常にいつの時代においても起きるものです。

それはあなた方、G会がおき、そして、G会の反発のもとにK会がおき
K会の反発、G会の反発をもって、あなた方レムリアがおきていくということ。
そのことをもって
あなた方がけっして、それにひるんではならないということ。
それはねえ、歴史において常に繰り返されてきた真実なのです。

彼らは自分が信じるもの、信じる教祖に対して忠誠を誓うがあまり
次に出てこられる新たな勢力に対して
受容的な気持ちで受け入れることができないのです。
あなた方はそのことを思うならば
どうかその試練というものが当然、起きるべきであるということ。

そのことを真っ正面から受け止めて準備し
そして、それが、なぜこのように
我々が迫害を受けるのかなどということではなく
もうすでにあなた方の迫害の歴史の中で、パーニャパラミタの中で
もうすでに学習してきたものであるということ。
そのことを思って魔の撹乱というものも
もう学習してきたものであるということをもって
この最後の救済計画のために力を出していただきたいのです。

モーゼ/モーリャからのメッセージ(31)_c0171476_17145128.png

魔のやることはいつもワンパターン。
そして、救済における我々、天上の天使たちのやれることも
地上の者たちの自由意志を優先するのであるのならば
ある意味で、ワンパターンなのかもしれない。

でも、我々はその限られた中で
あなた方、地上人において神の意思を伝えるために
精一杯の力をもってあなた方に伝えてきた。
そして、戦いをもってきた。
その最後の戦いが
この天上界と地上を介在とする魔界との最後の戦いというのが
この世紀をもって、この地上においてハルマゲドンといわれていた
あなた方の聖書の中でいわれていた戦いというものが行われるということ。

サタンが今猛威を振るっている。
地獄界における勢力というものがひじょうにエネルギーを増していて
あなた方が考えている以上の力を持っている。
それが無差別憑依という状態において
あなた方、日常に報道されている事件を通して
子どもたちを無差別に殺したり
家族間においても母親、父親に対して殺すというようなことは
今まであり得なかったことが
今は日常茶飯事的に行われているのではないのですか。

そのようなことを思ってあなた方は、今この最後の末世の時期において
最後の天上界と地獄界における、最後の総清算の時
マイナスエナジーと天上界のプラスのエナジーとの
最後の総清算にあたっているということです。

この総清算において天上界は、何が何でも勝たねばならないのです。
勝たなければ、マイナスエナジーに負けて
また地上がすべて海中に没することにより
また一から、ゼロから出直すということ。
そのようなことをわたくしは、ミカエルとともにさせたくない。

この地上において、少しでもプラスのエナジーが優位に立つことにおいて
この地上におけるプラスのエナジーを介在する神の国を実現することにより
人類に希望を持たせ、人びとに希望を持たせ
「あなた方は悪魔の子ではないのだよ。神の子であるのだよ」ということを
あなた方に多くの人びとに伝えていくということをもって
わたしたちは新たな世紀というもの
新たな文明というものを切り開いていきたいのです。
そのためにわたくしはわたくしの役職をもって
精一杯の任に当たらせていただいているのです。

しかし、今地獄界というものはエナジーというものを
最大限に広げているということ。
地獄界というものはご存知のように
地上の者たちの悪想念というものを電源とし
そして、それからエナジーをもらうことにより活動しているのです。

今、サタンの力は最強になっているのです。
みんなが「ノストラダムスなんかなかった」
「神の国なんかなかった」
「神なんかいない」という気持ちの中で
また怠惰な安逸とした生活の中に戻っているのではないのですか。
そのようなエナジーを使い
サタンは、地下の者たちは、そのようなエナジーの中で
多くの者たちがこの地上を最終的に滅ぼすための計画を
虎視耽々と練っているのです。

(2004.12.25 レムリア・ルネッサンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2020-12-24 07:32 | モーゼ/モーリャ | Trackback | Comments(0)
<< 聖母マリアからのメッセージ(7) モーゼ/モーリャからのメッセー... >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧