人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球を愛の星へ

聖母マリアからのメッセージ(12)

思いは真剣であればあるほど
あっという間に光というのは広がっていくのです。
その光を発信しようという真剣さをもってでしか
最初の者の歯車を押していく真剣さをもって
愛のたいまつというものが点火されていくのです。

あなた方はその大もとにおられるということ。
その意味において、この日本に今、生を受けておられる方がたは
ひじょうに責任重大な場所におられるということなのです。
でも、それだけありがたい
素晴らしい人生であるということも言えるのかもしれません。

わたくしたちの生の声を聴き
そして、それを書物で読むことができ、CDで聴くことができる。
それを人類の遺産として守りながら、そこから何を学び
具体的に自分たちが何をなすべきかということは
わたくしたちは答えを申しません。

お一人おひとりがご自分の人生を突き詰めながら
ご自分の人生と対峙しながら
答えはお一人おひとりが見つけていくことなのです。

紋切りな、誰でもできるような画一的な答えで
自分自ら頭で思考することなく
与えられることをもってしか判断できない
そのような人生であるのであるなら
それは少しも力をもって、ご自分自身の人生を光らせたり
ほかの者の光を啓発するようなことなどできないでありましょう。

人生は大事な、大事な修行の場でもあるのです。
そして、この地上に生を受けている時間は永遠ではないということ
無限ではないということ。
そのことを心に銘じられ、この使命を果たしていただきたいと思います。

地上におられる我が子たちよ。
どうかこの母の願いを聞いていただきたいのです。
あなた方が、今この地上にいること。
生活できておられること。
それは、けっして予言が外れたわけでも
そして、この平和な安逸な時が永遠に続くわけではないのです。

確かにこの地球の節目の中で、今ひとたび残されたこの時の中で
あなた方がどのようにこの地球の大救世運動のために、何がなし得るか。
最後のラストチャンスを今、神より与えられた
そのような大事な、大事な時という中に
今、身をおいておられるのだということに
どうか気づいていただきたいのです。

むやみに時をむさぼってほしくないのです。
死んでから悔いを残されるのではなく
もしわが言葉を聴き、少しでもあなた方の心の中に何か納得し
気づくことがあるのならば
明日からと言わず、今日、今からやれることを探していただきたいのです。

認識を変え、学んだのならば
何をもってあなた方の人生の中で具体的なことができるか。
簡単に言えばこういうことです。
ほかの人を幸せにできますか、ということです。

自分ひとりの幸せの中であり余る時間と、エネルギーと、体力と、お金と
現代のあふれんばかりの物質の中で
自分だけが幸せになることを求めるのではなく
神より与えられたそのようなものを
どのようにしたら少しでもほかの人を幸せにできるために活用し
自らの人生を愛あふれる人生として輝かすことができるか。
そのような工夫や努力をしてくださいと、そのことをお願いしているのです。

一人ひとりができることはささやかでも
みんなが力を合わせて手を取り合ったのならば
多くのことがしていけるのです。
それにはまず、自分自身の人生の中で、できる最初の一歩を踏み出さねば
大きなことはできないのです。

今日、申しました。
愛のキャンドルサービスをこの地球上に広げてください。
あなた方の愛の思いを、優しさを、難しい言葉でなくていい
難しいことをしなくてもいい。
でも、できることから一歩一歩、ほかの方がたの苦しみを少しでも軽くし
悲しみを少しでも減らし、喜びをともに喜び、倍増し
幸せな人生をともに分かち合って
みんなで生きていくことができるということの願いと祈りをもって
このアースの、未来の地球をつくっていく
そのようなことがあなた方にできる。

そのような思いをどうかこれからもあなた方の中に刻んで
人生を生きていっていただきたい。
それこそが、この地球の最終局面を救う
ひとつの、唯一の解決法でしかないということを
残念ながら、わたくしはお伝えしなくてはなりません。
このようにつらいことを申し上げるのは
わたくしはほんと、胸がはり裂けそうなのです。

でも、わたくしはそのような役割を神より与えられておりますので
わたくしは、我が使命を果たすために
今日このようなことを申し上げるために参りました。

天変地異というのは徐々に加速され
今多くの方がたがあちこちで犠牲になっておられますが
これは加速度がついてくるのです。

もう支えきれなくなってきているということ。
そして、人びとの業想念がこのようにぶつかり続ける限り
そのうちに最終戦争というのが起きてくるでしょう。

人びとの心を分かち合いの中で
愛の循環という通路の中に流すようにしていかなくては
このまま互いが互いの戦闘性と
力と力のせめぎ合いの中で、張り合い続けるのであるのなら
いつかはそのようなことが起きてしまうのです。

そして、それはけっして遠い未来ではないということ。
そのような自然災害、戦争というもの
そして、宗教的な価値観の数々の制度が崩壊し
ひとつの新しい価値観の中に投げ込まれていく時代が
そのような文化的な意味においても、信仰形態においても
新たな局面が次々と連鎖反応的に起きてくる時代が
もうすぐ先にきているのです。
聖母マリアからのメッセージ(12)_c0171476_1324408.jpg


今このように平和に
このように神の言葉を平静に聴きながら編集できるような
このような時が永遠に続くわけではないということ。

それを今回の地震とか台風とかの状態を見ながら
なにやら地球が普通ではないようだ
以前とは違うということは、多くの人びとが
もう気づき始めているということなのです。

でも、その現実というものは
あなた方が考えるような予想をはるかに超えた事態というのが
起きてくるということ。
その時、どのぐらいの方がたが生き残れるか、わたくしはわかりません。

でも、なるべくそのような方がたが少しでも多くなるために
そして、その次の天変地異が起きて、いろいろなことが起きていったあとに
新たな社会の、この地上の建て直しをしていくためにも
精神的なルネッサンス革命的な
そのような神の子の本来に生まれ変わっていくような魂の復活というもの。
神の子の神性の復活というもの。
それをかけて、次の時代の足跡を、道しるべを残すことをもって
次の世代の方がたはその地獄絵図のような時代の中から
地球の未来を愛の星へと導いていかれることでしょう。

どうか、そちらにもっていけるように
最悪のことがなるべく最小限度のことで済むように
わたくしはただただ、祈るしかない自分を無力だと思っております。

でも、このような機会を神より与えられ
再度、地上の方がたに対して
このようなわたくしの思いを語る機会を与えられましたことを
心より神に感謝申し上げ、また地上のあなた方に感謝申し上げます。

今までの出現と申しましても、子どもたちやシスターたちの前で
数々の物質的な現象を込めて語りかけることでした。
難しいわたくしの思いとか、複雑な理念
そのような微妙なニュアンスまで
このように語る機会というものを与えられたことはございませんでした。

今日、このように長時間、わたくしの思いというものを
この天変地異の押し迫ったこの時代の中で、最後に神の子たちに
地上の神の子たちに語るチャンスを与えられましたことを
わたくしの人生における、魂の歴史における
ほんとうの幸せな瞬間であったと心より感謝し
そして、地上の方がたへのメッセージとしたいと思います。

わたくしは、いつもあなた方を愛しています。
いつもあなた方は幸せになっていただきたい。
あなた方の苦しみ、悲しみを思い、わたくしもともに涙を流しているのだと
あなた方はけっして一人ではないのだと
苦しいとき、孤独を感じたとき、どうか天上であなた方の思いを感じ取り
涙を流している母がいるのだということを
いつでもあなた方は思い出していただきたい。

そして、わたくしを思い起こし、わたしの胸に抱かれ
わたくしの思いを受け止め癒され
また活力としていただきたいのです。

あなた方に幼子のような心があれば
わたしはいつでもあなた方に語りかけましょう。
今日このように語りかけているように、あなた方の心に貼られている
そのシールドのようなスクリーンを外してくだされば
わたくしは一人ひとりに、この者だけでなくあなた方にも
いつでも語りかけることができるのです。

ですから、あなた方もご自分の心を
どうかわたくしたちに向けて解放していただきたいのです。
そうすれば、わたくしはあなた方を
いつでも導くことができるのだということ。

あなた方は一人ではない。
どんなに苦しい時も絶望しないで、わたくしたちの心の中に
そして、愛の中に生きているのだということを
常に自信と希望の原理として頑張っていただきたいと思います。

今日はたいへん長時間になりましたけれども
この時期ではということなのです。
これ以上、わたくしはあまり言いたくないので
申し上げないこともあるのですが
どうか、お一人おひとりの覚悟の中に決められ、今という時の中で
あなた方のできる最大限の人生のきらめきの中で
この苦境を、状況を改善するために
精一杯の努力をしていただきたいと、ただただお願い申し上げます。

(2005.9.8 レムリア・ルネッサンス

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村*あなたの愛に感謝! バナーをカチッとして下さい。
by nagoyasc | 2021-01-31 07:04 | 聖母マリア | Trackback | Comments(0)
<< 聖母マリアからのメッセージ(13) 聖母マリアからのメッセージ(11) >>



一般財団法人レムリア・ルネッサンスより許可を受けアマーリエを介した天上界からのスピリチュアルメッセージを転載させていただいています。

by nagoyasc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 04月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 09月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧